MONS_2813_zpssrnhjoab

26:
軽音サクヤにマシンついて嬉しいのか…?




20:
サクヤにマシンタイプ追加ワロタ

29:
けいおんサクヤちゃん
回復、神に修正してくれ

32:
軽音サクヤにマシン付いたら

ド ラ ゴ ン

バ ラ ン ス

マ シ ン

50:
ていうかサクヤはLSだけは覚醒版なのにスキルは元のままなんだな
バインド回復だけはあるのに耐性ないし

アマテラスはちゃんと覚醒版踏襲してるのになぜこうなった

77:
>>50
バインド耐性ないで

108:
サクヤにマシンが付いたところで…

132:
軽音サクヤのLS名覚醒サクヤのと違うから、
9コンボ2倍にでもなってるのかと思って引きにいったら
10コンボ2倍のままでガッカリ
スキル劣化させるならそれなりに他の部分は強化するのが普通だろう
バインド耐性とスキル劣化して
得たのが2wayと毒耐性だけって本家より弱くなってねーかこれ

143:
>>132
コラボというか季節がちゃなんてそんなもの
本家越えたのなんてジーニャくらいじゃね?

152:
>>143
正月カンナもじゃない?
使い道は結局無かったが

154:
>>152
そもそもカンナのスキルなんて代用がいくらでも効くようなものだからな
つか2ターン追加で2属性エンハ2ターンの北欧がいる時点で単なるしょっぱいエンハだから
使い道が思いつかん

686:
サクヤは誰得マシンじゃなくて、スキルを覚醒サクヤにしてください

バインド耐性なくていいですから

687:
他のサクヤに無いオリジナリティーを開拓しないといけないからね
ロボサクヤ化からは逃れられない!

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”