godfes_title4

282:
高速プラマラガチャでセールスは回復したかもしれないけど 
ゲームとしての寿命は大分削られた感あるよね




308:
>>282
削らないと売り上げが伸びないところまできてるんだよ
モンポ龍が出てから完全に絵合せの課金ゲーになったし

312:
>>282
別に課金するのはいいんだけど、パズドラレーダーとかいうゴミの損失分を本家で回収しようとするのをやめて頂きたい

314:
>>312
石も配らなくなりそうだしね
虹1個で石1個に変えられるようになったら虹ドロ配布でいいよ

324:
>>312
パズレーダーのおかげで297が2体できたから個人的にセーフ

326:
>>324
むしろ俺のプラス10体分消していいからパズドラレーダーとパズドラW消してほしいわ

286:
世界最速プラマラでプラマラの意義が崩壊したし
それでなくてもマルチ全スタ半告知済みで
近い将来魔窟・機械龍20倍あたりがスタ半でできるなら
今すぐプラス必要じゃない限りプラマラなんてする必要ないしなあ

281:
秒速でプラガチャのあとにはプラマラすらやる気しない

287:
プラマラとか今までもこれからもやらねーわ
面倒すぎる

288:
>>287
使うリーダーとサブたちにそれなりに振ってるならいいと思う

292:
よく考えるとレベラゲ、スキラゲ、プラスまでもう金さえあれば全部買って済んじゃうんだな
マネー((((;゜Д゜)))

294:
あまりにプラスの価値が暴落しすぎてデカイ揺り返しが来そうな気がする
今までプラマラに石割ってた連中からの上がりを補う何かが

295:
森下氏は「企業としてその方法論をとることは否定しないが、ゲームとしては、お金で強くなって何がおもしろいのかと思う」と話す。

298:
>>295
森下氏『そして我々は企業です。以上解散!』

296:
プラスも継承出来るようにします!
なんなすみませんでした!

303:
>>296
ガチでこれは来そう
継承させたやつも297付いてればその分上乗せされるみたいなやつ
実質上限突破

307:
>>296
まぁそれくらいならやってもいいわ

300:
プラマラ楽になってもまだまだその辺のゲームよりよほど育成しんどいんだけどな

304:
no title


この辺の散らばってるプラスがすげー気になって禿げそう

305:
>>304
わかるわ
前回のゴッフェスでかなりボックスがとっ散らかった

302:
パズドラの育成しんどいとか限界突破あるゲームとかやったらヤバそう

392:
>>302 
色々やったが、パズドラのスキラゲがキツイ 

限界突破にもしかたが色々あるが、特にキツイのは『同じカードやユニットを合成すると限界突破』のパターン 
ただ、キツイのは金だけだった

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