bnr_padr_02

13:
パズドラレーダーついに起動しなくなったwwww 
このポンコツレーダーが




328:
レーダーは通信エラーでタイトル画面から進まないから本家と絡ませるのやめてほしい

324:
>>312
パズレーダーのおかげで297が2体できたから個人的にセーフ

326:
>>324
むしろ俺のプラス10体分消していいからパズドラレーダーとパズドラW消してほしいわ

332:
レーダーで遅延たまドラ交換してるから余りの攻撃99が貯まっていく

325:
首都圏住みの奴で実際に現地まで行ってイオンドラゴン入手した奴いるの?
人工が密集してる首都圏住みの奴が入手困難なキャラなんて絶対流行らないよ

334:
鳥取とか島根とかの僻地にパズドラーが集まるなんて地域振興的に夢があるだろ
行かないけど
パズドラwはゴミだけどレーダーはまだいいわ 多少だけど役に立ってるし
コンプ厨は発狂していいと思うが

335:
お前らなんだかんだレーダーやってるのな

起動だるくて全然やってねーわ

362:
沖縄とか四国とか本州の北の方とかレーダー役に立たなそう

365:
>>362
四国は激レアイオンドラゴン入手出来るじゃん
偽装出来なくなったからプレミア化するぞ

367:
>>362
9EOblOi

沖縄の地方

368:
>>367
こんなん絶対笑うわww

371:
>>368
おじいちゃんとおばあちゃんしかいないし、仕方ないね

369:
海の上にはドロップ無いのか

418:
レーダーは起動が遅い上にサーチするまでに
更に時間かかるのが痛いな

レーダーの画面人に見られたくねーから
サクッと泥回収して閉じてぇんだよww

少しはねこあつめ見習え

524:
本編のスタミナ使うダンジョンのみカウントで色別にドロップ累計100個消す毎に
レーダーのほうのドロップ1個+されるとか連動してくれないかな
花火周回パで火ばっかり増えそうだけど家にいるとまったく増やせない状態よりマシ

595:
富山県民なのに、10日日帰りで出張入った。。。
日中いないとレーダー受け取れないよね?

914:
パズドラの新しい遊び方はこうです→レーダー開きっぱなしで胸ポケ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”