MONS_2499_zpszrt26bir

444:
水パに自信ニキ ガブリエルとかいうやつ使い道ある?




447:
>>444
水列3位しか見所が無いな
ちなみに対抗が超究極メダ、超究極アモン、闇ヘルメス、ネプドラ、青おでんとかいう激選区である

451:
>>447
はいエアプ
ガブは回復泥強と自動回復で唯一無二の存在だから

452:
>>444
サブとしてはなんとなくあぶれる印象
卵換算トップクラスだし自動回復のおかげで耐久性にも貢献するのに
いざダンジョンデータと照らし合わせると収まり悪いことが多い
似たポジションの超究極メダがチートレベルで強すぎるだけで、強い・・・はず
リーダーとして使うならそれこそ愛がないと無理

445:
天使はなんのかんので居場所あるでしょ
天ルシ以外

456:
ガブのスキルがきときとだったらなぁと思った事は何度かある
ミカエルずるい

457:
ガブはヘルメスと合わせると鬼強い
HPが頼りないからあんまり使わないけど

458:
ガブの自動回復って、ネプドラ周回の時に
先制で受けるダメージの回復手間を省いてくれるから結構良い仕事するよね。
緑のあの人は自動回復以前の覚醒を何とかするべきだけど。

460:
ガブはネプドラパの低い回復力を1人でなんとかできる有能
ネプドラパって神以外もふつうに入るせいで回復力微妙やねん

461:
ガブ自体は大分強い
回復ドロ強化高攻撃力自動回復でメダとも差別化はされてる

465:
ガブもメダもカリンリューネとセットで使えないのがなぁ
スキルだけ見るならブリとかヤシュトラのがよっぽど使いやすい
ハク明智、メイメイミカエルみたいなことやりたいんじゃ

462:
天使は自動回復覚醒強化されれば使い道増えそうだよね

パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”