08

466:
結局ネプドラってモンポの中でどれくらい強いのか分からん




468:
ネプドラは周回リーダーとしての使用が多い
強い弱いってより利便性が高い

469:
簡単かつ単純なダンジョンはシヴァドラ
ギミックが多く高難易度ロングダンジョンがネプドラ

470:
ヨミドラで十分だから……
ネプドラなんてもうゴミ 買った奴は先見性のないキッズ

471:
ネプドラは超脳筋だからハマれば強い
毒もぷれどらのいる特殊ダンジョンに刺さってるし
ヘイストでスキル枯らさず回せるのも強み

472:
シヴァドラ超絶未満周回特化
ネプドラ超絶特殊周回特化
ラードラ高難易度特化
ヨミドラ闘技場1特化&万能な器用貧乏

こんなイメージだが継承でもうわけわからん事になっているから実態は知らん

477:
>>472
何かが一つ足りてねぇよなぁオイ!

478:
>>472
ラグドラが抜けてるぞ

480:
>>478
おでド・・・なんでもない

521:
>>472
闘技場1もラードラや
ダルパンのが楽だし

ヨミドラは役目ないわ

559:
>>521
流石に草

475:
ぜんぶ買うだろ普通

516:
てかそんなに課金してんの?

476:
ヨミドラ二匹もカマリ二匹も早くも必要なくなったな笑
一体ずつならまだ実用的だけど

485:
継承きてから2も安定するようにはなったけど面倒臭いからいかない

498:
無課金に大人気シヴァドラ

497:
そのうち買おうと思ってたらオワコンになりかけてるから
ファムかウルドで寄生すればいいやと思ってる

501:
シヴァドラ持ってない奴って無課金しかいないだろ

500:
ヘパドラがおるやん

MONS_2716_zpsh8kcnwra

503:
mp常時カンストしてるがシヴァドラおらんぞ

504:
芝ドラって周回機だから無課金が持ってても意味ないんじゃ・・

505:
ラードラ ヨミドラあたりは星6モンスター要求されるからな
一方シヴァドラは……あっ……w

515:
ヘパドラおる?
no title

502:
誰も取れてないんやで 察してあげな

パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”