1217

110:
スーパーマン見て思うことは白メタの一瞬てま崩壊とは何だったのか




113:
>>110 
4.55倍ですから! 
4倍じゃありません

42:
メトロポリスの守護者・スーパーマン☆7
攻撃/体力
列3 スキブ2 封印1 way1

スキル:全ドロップを火、水、光ドロップに変化。
リーダースキル:体力と攻撃タイプのHPと攻撃力が少し上昇。光属性の攻撃力が3.5倍。

神書の管理者・メタトロン☆7
神/回復
完全バインド耐性 スキブ2 自動回復1 バインド回復

スキル:回復力×6倍のHPを回復、バインド状態を3ターン回復。
リーダースキル:回復タイプのHPが少し上昇、攻撃力は3.5倍。

すまん、フェス限強化の目玉おる?

45:
>>42
すまんがワロタ

47:
列3ちゃうで

49:
スッパメン列2でしょ

38:
カンナの究極くるとしたらスーパーマンのLSがベースになりそうやね 
神ドラゴンのhp1.5倍攻撃3.5倍あたりか

105:
スーパーマン見たらクラウドさんが白目向いてるんだけど

111:
>>105
サブに入れてやろうぜ
闇悪魔絶対○すパーティーの完成や

114:
さっさとスーパーマン引いておきたいけど
GF期間中にプラス付くようになるかもしれないしそれならそれで告知しろ

37:
昔ハイパーマン固定してた身としては
究極嬉しいけど驚くほどサブ不足なのが悔しい

128:
サブかなり有能ぞろいだと思う
 
125:
アマテラスとかラファエルとか入れられるから対応能力はかなり高いと思うんだが 
あ、白メタさんカンナさんお疲れ様でした

129:
白メタってあらゆるモンスターの下位互換的存在だけど、彼女の存在意義とは一体

135:
>>129
パーティーに学園アテナちゃん4体入れて遊ぼぜ

164:
スーパーマンにクラウド複数積みかぁ
クラウド1しかいないからレオニス使うしかないか…
でも火力差出て、クラウド複数じゃないと抜けないという所出てきそうで怖いなー

116:
メンツの差でラオウほどじゃないにしてもスパマンパ割と流行りそう 
よかったね日野さん

パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”