188:
ノア=ドラゴンの詳細出てたんだ
毒使ったあとってドロップ消さないと毒のダメ与えられないし
水花火の意味なくね?
毒使ったあとってドロップ消さないと毒のダメ与えられないし
水花火の意味なくね?
190:
>>188
それな
唯一取りに行けそうなのに行く意欲が全く湧かない
それな
唯一取りに行けそうなのに行く意欲が全く湧かない
194:
これならシヴァドラ、ヘパドラと同じように
+変換つけるけどちょっとターン伸びるよ
くらいでよかったのに
+変換つけるけどちょっとターン伸びるよ
くらいでよかったのに
195:
ネプドラは列があるから強いんだぞ
196:
>>195
まじかよアウストラリス最強じゃん
まじかよアウストラリス最強じゃん
199:
花火+超絶毒っていうだけで25ターンになるのは謎
235:
毒と花火って使いどころ限られすぎじゃねぇか
200:
組み合わせターン的には別に不思議じゃないけど、
そもそもなんで組み合わせたのか
そもそもなんで組み合わせたのか
201:
ヘラドラはLSの宿命として
泥強が1個か2個ついて申し訳程度に指かスキブが添えられる
泥強が1個か2個ついて申し訳程度に指かスキブが添えられる
197:
はやくヘラドラ完全バインド耐性だせよ
198:
バインド耐性のないヨミドラとか存在価値ないな
206:
ヘラドラはギガグラ+闇回復生成なんかね
210:
3個だったから泥強2個しかつかねーか
202:
ノアドラは嫌がらせ、特にスキル
周回できる相方もいないしそもそも価値もないし、現地行く意味ない
多分行くけど
周回できる相方もいないしそもそも価値もないし、現地行く意味ない
多分行くけど
220:
>>202
リーダーとしてはダメだけどサブではやべーぞあれ
リーダーとしてはダメだけどサブではやべーぞあれ
221:
>>220
サブ運用とは盲点だった
ただあの重さだと使いどころ…
サブ運用とは盲点だった
ただあの重さだと使いどころ…
226:
>>221
俺は青ソニで闘技場1行くときに
サブにノアドラ差しといて超絶毒は覚醒メイメイとか絶メタ対策
それ以外には花火として使う感じで
俺は青ソニで闘技場1行くときに
サブにノアドラ差しといて超絶毒は覚醒メイメイとか絶メタ対策
それ以外には花火として使う感じで
203:
マジで毒と花火の組み合わせは意味がわからん
毒発動するために花火消さないといけないし
根性対策としてもマイティ貼ってる奴がほとんどだし使い道が分からない
毒発動するために花火消さないといけないし
根性対策としてもマイティ貼ってる奴がほとんどだし使い道が分からない
204:
>>203
ヴォルスーンだけ捗る
ヴォルスーンw
ヴォルスーンだけ捗る
ヴォルスーンw
212:
シヴァドラ 12ターン 2ヘイスト
石田三成 13ターン 2ヘイスト+木闇回復陣
ネプドラ 16ターン 2ヘイスト+超絶毒
マーキュリー 16ターン 水花火
ノアドラ 25ターン 水花火+超絶毒
うーんこの
まあワダツミと剣八の色違いスキルみたいに降臨とガチャで4ターンも違うやつがいるし何でも有りか
どのみち相当おかしいスキルということは確かだけど
石田三成 13ターン 2ヘイスト+木闇回復陣
ネプドラ 16ターン 2ヘイスト+超絶毒
マーキュリー 16ターン 水花火
ノアドラ 25ターン 水花火+超絶毒
うーんこの
まあワダツミと剣八の色違いスキルみたいに降臨とガチャで4ターンも違うやつがいるし何でも有りか
どのみち相当おかしいスキルということは確かだけど
218:
超絶猛毒=15ターン相当
花火=16ターン
これに非ガチャ限補正とLS補正を考えると25もしゃーない
花火=16ターン
これに非ガチャ限補正とLS補正を考えると25もしゃーない
231:
>>218
超絶猛毒はもっと早いでしょ
超絶猛毒はもっと早いでしょ
251:
ノアドラはネプドラと組んで運用するみたいだからネプドラ持ってれば自分で取らなくてもいいのか
214:
ノアドラとヘパドラはイラストだけでとりあえず欲しくなる
いつものことだが木属性が1番酷い
いつものことだが木属性が1番酷い
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