05

58:
コナンおもしれー 
これサンデーに混ぜずに単体でコラボやって欲しかった




61:
コナンのキャラが戦うのは難しいじゃろ…

64:
>>61
キック力増強シューズの威力をなめたらいけない(戒め

68:
>>61
電柱をパンチでへし折れる女子高生や
ヤクザ数十名を一人で無双でき
至近距離のショットガンを避けられる高校生がいるんやぞ

74:
ショットガン避けたらマジで人間じゃない

80:
>>74 
ガスマスクをした状態で
四方八方から撃たれたBB弾を全て掴み取った人だから
もしかしたらとも思ってしまう

83:
京極さんとかいうバーサーカー

87:
>>83 
だが紳士である

91:
京極って銃弾素手で掴む人だっけ 
こいつだけドラゴンボール

66:
灰原たそ~

70:
ガチャで登場するのはコナンだけじゃね

72:
灰原追加されたら出るまで引かざるを得ないからやめて欲しい

75:
>>72
進化後は大人姿になるゾ

78:
コナンだけはないだろ
流石にメインキャラのコナン、赤井、平次辺りは出ないとコラボしたとは言えない

81:
前に誰かも書いてたが好きな作品ほどコラボしてほしくないわ

82:
コナン 小五郎 蘭 灰原 敵で黒の組織
が現実だと思う

84:
ああ、すまんコナン単体とコラボしたらってはなしか
こんどのサンデーコラボでの話かと思ってたよ

107:
コナンてまりそうだな
大好きだから楽しみすぎ
 
151:
てまっても使いたくないんだが

85:
コナンの属性をなににするかで揉めそう

93:
コナンは相手が黒の組織だから光辺りにされてそう

140:
コナンは水だね、江戸川だけに

147:
>>140
もっと単純に服が青いから青

149:
コナンはボール蹴って何故か光になる可能性が

150:
コナンくんのキックがゴルディオンハンマーになるのか

パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”