top

212:
水四君子ってやっぱりリューネに合わせて攻撃タイプに倍率かかるようになるんかね 
ガブリューネカリンちゃん闇ヘルメスと優秀なの揃ってるからちょっと楽しみだわ




214:
>>212
残念バランスです

217:
>>214
シャンメイがガディウスに合わせて回復タイプステアップと見た
バランスステアップはティフォン合わせで闇
つーか水バランス少なすぎじゃね

267:
>>212
水は攻撃だろうな
闇はバランス
光が体力でほぼ間違いない

271:
>>267
闇のバランスとか悲惨すぎる

280:
>>271
ティフォンさんがバランスだからその悲惨な未来だと思うけど
まあ、どんな調整してくるか楽しみ

218:
なぜモンポ娘が似た系列のLSになると思ってるのか
ないとは言い切れないけど今までの傾向的にまったく別物になる可能性の方が高いのに

222:
シャンメイみたいに絵合せ要求してくるんじゃない

264:
?「水シャンメイはマシン縛りで消すドロップはお邪魔にしよう」

228:
水四君子バランスだったらコラボほとんど持ってない状況だと本格的に何入れるか分からんな
最悪カムイも選択肢に入るレベル

221:
水四君子がバランスだったらパズドラやめるわ

229:
他の君子も雷太だったら流石に堪忍袋の緒が切れるよ

230:
水だけは日野さん頼むよ~

233:
ぶっちゃけ木君子に期待してるんやけど
wayとか列は豊富なのにそれを活かせるリーダーがあまりおらんから
革命起こしてくれダイケ

275:
>>233
木は既に30モンポ2体いるし
ステ系は4タイプだから
君子に木はないんやで

223:
木の君子は回復と木を消したら9倍でいいぞ 
スキルはヨミドラの木バージョンで

236:
>>223 
そんなことしたらアテナちゃん必須になるからやめろ

239:
まあどっちにしろやめてほしいが

237:
木はシヴァドラのLSみたいなのでいいんじゃね

242:
>>237
全属性のシヴァドラはよ
 
277:
シャンメイはHP倍率とスキル、回復タイプってのが上手いことマッチしてた
もし同じリーダースキルでも体力タイプとかならそこまで強くないと思う

284:
モンポ龍はどれも性能違ったし君子もコピペでない事を祈る


パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”