04

301:
バーロー、三橋伊藤、殺生丸、紅麗、シンドバッドが金玉だろうな 
バーロー以外はメッキだろうけど




289:
紅玉ってかわいいけど金かな?

03

298:
>>289
ポジション的にまず銀だな

308:
>>298
銀なら当てやすいから嬉しいわ

313:
バーローがルキア並みだったら面白いんだがなあ

322:
コナンのイラストすげーコナンじゃん

02

328:
水パのビジュアル中にコナン入れるの凄い嫌なんだが

331:
>>328
水パに限らずいれるの嫌だろ

341:
>>328
コナンは嫌いじゃないんだけど絶対浮くよな…

336:
コナンは線からして池屋さんぽいな
この人ホント描き分け上手いなぁ
ヤマツミなんかもテイスト凄く好きだわ
タケルあたりの正統派イケメンもしっかり仕上げてくるし
最近は随分とパズドラでも担当増えてるな

340:
>>336
ハットリくんもそうだが、池屋はそっくりに書くとマジすぎる

339:
コナン

スキル:謎はとけた!
効果:盤上を5色+回復+毒+おじゃまに変換する、ついでに暗闇を晴らす

353:
>>339
暗闇晴らすスキルはほしいよな


暗闇無効3T+光泥3個生成で6Tみたいなの出してもいいのよ?
 
346:
コナンは原作再現度高いからちょっと欲しい

355:
コナンでコナン好きな人って少ないだろ

だいたいきっど平次和葉赤井新一とかが好きでしょ

364:
>>355
哀ちゃん一択だろ

373:
>>355
世良かわいい
 
362:
シンドバットは原作のラスボスポジだから星6ぽいな
サンデーは今マギ推してるから最終章的に紅玉を星5にしてくるかも
白龍も主人公を殺してハニワにしてるし星5になりそう

378:
>>362
ラスボスっつーかチート枠だからどっちにしろ金玉にはなるだろうな
究極分岐も6か7くらい用意できるやろ

392:
>>378
原作読むと分かるが
悪い神様と体同化して裏にあの女いて
完全にラスボスポジを演じてる
原作の性能ぶっ飛んでるし星6はあり得るな

368:
>>362 
アリババとアラジン究極あるかね?

382:
アリババもアラジンも究極ネタあるから究極しても不思議じゃないよ

410:
何度も言われてるけど 
マギはやっぱり単体でコラボして欲しかったわ 
属性とか分けやすいだろうし、、、

374:
烈火究極楽しみな俺おる?

MONS_2469_zpsmlk7gk5s

389:
>>374
攻撃、回復
自動回復3個追加
火を6個以上繋げると最大4倍、回復力×5倍のHPを回復

347:
実装までに紅麗の炎の色は修正しとけよ

07

384:
旧勢は究極せんのかね

ラムちゃんあたりどうにかしろ

416:
ラムのスキル、リダスキ名おかしいし
うる星の人気キャラ追加なくて更に主人公すらいないから
やっぱ原作全く読んでないのかな

428:
>>416
あたるがいて誰が喜ぶんだよ

417:
なんでだがしかしは入らなかったの(´・ω・`)
サンデー側のチョイスなのかガンホー側のリクエストなのか知らんけどガッカリだよ

419:
山本は萌えキャラ嫌いだから

422:
伊藤と三橋がクローズのヤンキーより弱かったら許さない

399:
原作読まない運営に何期待してるのか

400:
クラスのみんなには内緒だよ

403:
みんなにはナイショなせいでブリーチ再コラボ来なくても無理ないレベル

パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”