01

54:
覚醒して列が泥強に劣化するとか 
セポネは悪魔ついたままなんで使いやすいですよ~とか
列のないセポネに席ないぞダイケ




58:
>>54
ダルシにもパンドラにも入りますよ!
あとリーダースキルもとても強力なので是非リーダーでも!

63:
>>54
それな
アポロン→光なのにway・泥強
ヘルメス→列1個減る
アルテミス→way・泥強・列の中途半端ハイブリッド仕様
ペルセポネ→悪魔なのに列無し、もちろん神剥奪
アレス→神剥奪、攻撃だが列なしで受け入れ先無し

69:
>>63
アルテミスだけがなんとか就職先あって他は劣化分岐とか…

80:
>>69
既存パーティーを強化しないようにサブとしては弱くしてリーダーとして使わせたいんでしょ
リーダーとして使うと問われたら耐久とかダル過ぎだし俺は絶対使わんが

75:
>>54
お前を支持するのでツイ凸してくれや

70:
今更持ってるキャラがトップクラスの強さになるわけないじゃん
覚醒とかただのごまかしでしょ
金が欲しいのだから出回ってるキャラなんてそれっぽくして終わり

90:
>>70
最近のオワドラはほんとにこれが露骨

78:
多分覚醒と分岐究極の能力を並べようとする最近のてまの采配なんだろうけど
それは良いけどインフレと究極発表という期待感を考慮して欲しいねダイケ

85:
根本的に勘違いしてる部分があるんだよね 

ダブル攻撃とwayは合わねーよ 

劉備最盛期からずっと言われ続けてきたのに 
あとなんで攻撃縛りなんだよ 悪魔縛りだけでいいだろHP低い

88:
覚醒させなくていいシリーズは結局最後させなくていいで終わったなw

98:
ネフティスに覚醒セポネつけると格安エスカマリになるぞ

81:
覚醒アレスは2体攻撃が増えてるので使いやすいかと!

91:
ペルセポネに関しては究極も覚醒も特に使い道がないっていうねw

93:
でも最近のシヴァドラは周りが強くなってる割に火神が増えずに足踏みしてる感はあるな
凋落とまでは言わんが

105:
>>93
1位シヴァドラ使用回数2億回以上
2位覚醒ラー使用回数1億回程度
以下ヨミドラ・猫・おでん・覚醒シヴァ()~~~

こんな極端な結果だと運営としても
シヴァドラが強化されないように
他の火属性の底上げしていくのは致し方あるまい
あとシヴァドラに求められる要素はお手軽さであり
強さなんて誰も求めてないし凋落は中々し辛いリーダー

110:
>>105
芝ドラの回数が高いのは大体ランダンのせいだろ

02

122:
覚醒西洋がチマチマ強化されてるし新西洋も忘れた頃に上方修正されるんじゃね?(適当)

127:
西洋は完璧に環境に取り残されたことを運営も認めたがゆえの強化だろ
新西洋がそうなる為にはさらなるインフレが必要な気がする

パズル&ドラゴンズTCG イラストレーションズ

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 1,326

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”