02

213:
今のパズドラの残念要素トップ3 

木属性 
バランスタイプ 
自動回復




215:
>>213 
敵の厄介ギミックが無いのですが……

220:
>>215 
ギミックなら根性、吸収、遅延の3つだな 

>>213のは産廃要素とでも言おうか

217:
>>213 
ゲキヤス 
ゲキヤス 
ゲキヤス

223:
>>213 
リンシアちゃんdisってんの? 

175:
自動回復はもう存在ごと消して欲しい
おでドラとラファ以外の旧天使にはその分他の覚醒追加で

176:
天使はその分回復強化つけるだけでお手軽差別化できる

177:
自動回復なくしたら山Pが想定するマシンゼウス降臨パ破綻しちゃうじゃん

178:
HPの5%回復とかになればいいのになー

218:
木属性ptでまともに戦えるのって
バステト、シルフレ、アスタロトくらいか?
モンポ枠が2匹とも擁護できないレベルで酷いからな
果たして他属性に追いつけるのか

221:
喜助はたまに使う

224:
残念要素なら
五個消しなのに列wayつけられる
W変換持ちなのにwayつけられる
オデドラを活かすレーダー降臨がこない
こうやろ

227:
ラグドラは木カーリーで耐久倍率ついてたら良かったのに

229:
バランスと自動回復は今更どうにもならんが、
今の木のダントツ一弱属性っぷりは
長いことパズドラやってても過去に記憶がない

四君主がラグドラのせいで木に来ないなら周回遅れが2周になっちまう

230:
シャンメイと木カーリー出てから強く思ったが
別にモンポに録なのいないからって木が産廃じゃなくね?

231:
木アテナとかスペック高いし

238:
>>231
木アテナで闘技場2クリア報告したらゴミって言われた
ちなみにクリア出来ないリーダーはゴミ以下らしい恐ろしい
まあ強キャラでクリアしてもつまらんから木使うけどね

232:
問題はリーダーと敵

237:
正直アスタ猫で力不足って言ったら
モンポ龍抜いた水パもそんな盛り返してる感じしないけど
火も周回と高速性即効性は強いけど
高難度もとりあえず安心ってキャラあんま思いつかないなあ

240:
猫は火力が問題じゃない
耐久できんのが悪い
アスタは強い

241:
アスタってフレイヤ入れなきゃいけないんでしょ

242:
リーダーランキングにヴェルとバステトがいただろ!
水なんて誰もランクインしてなかったんだぞ

って書いてて思ったけど水って確かに定番リーダーみたいな存在がいない気がする

250:
アスタパは下手したらラードラパより組むのむずい
代用品だらけの出来損ないで何とか組んでも大して強くないのはどっちも同じ

そもそもアスタ自体を持ってなかったらアウトだしな

253:
まあモンポ龍は引けないってのがないからある種そこに集中しやすくはあるからなあ
その点木は結局引けてる人間でしか組めないってのはある
だから気が弱いってのは違うと思うけど属性人口はそういうとこあるね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”