CfvjugjUkAAFGsL

400:
ヘラドラゴンの詳細でたけど何か微妙




398:
バインド無効つかないのかよ

403:
はい、ヘラドラ想定内

405:
サブにヨミドラもう一枚入れないと微妙そう

409:
全部持ってる覚醒だったのになんでこいつだけ泥強2つに増やしてんの?

01

419:
>>409
ラードラとゼウドラの覚醒見てみ

428:
>>419
封印忘れてたわ
期待するのが馬鹿だった

411:
またモンポ龍かぶせか
ノアドラの失態がまだ表面化してないでリリースしたからしょうがないけどこんなん使わんで
ヨミドラだって封印がついたから安定化したわけだし

414:
サブ用ヨミドラ持ってない人は喜ぶかもしれない

416:
ヘパドラよりひどい

417:
バインド耐性も封印耐性も無い?ダメそうですね

421:
封印もスキブもバインド耐性もないとか

434:
>>421
3枠しかない覚醒がそれだったらと思うとこっちのがマシだな
寄生用だしこんなもんでしよ

423:
ヘパドラのが大分マシだな
同じ寄生枠だと

425:
バインド耐性も封印もスキブないヨミドラと考えるとすげえ弱いなw

433:
でもヨミドラパのHPが増えるとなればヨミドラーは喜ぶのと違うかな?
そうでもない?

445:
>>433
半端すぎる
回復力はヨミドラドラより落ちる分のトレードオフなわけだから
ヨミドラで受けるだけなら十分の攻撃でも回復が追いつかなくなる恐れ
自力ステ内で耐久して、大ダメ受けなきゃいけない場合はスキルで対策講じるればいいし
貧弱な覚醒で安定感落ちそうだし組ませるメリットを感じない

452:
>>433
LSバインド耐性なしって
ダルパンに勝ってる唯一の点捨てるんだし
まさに、ダルパンでよくね?

460:
>>452
なるほど
ヨミドラパにも色々都合はあるんだな

435:
バインドされる上にスキル回転にも貢献できないヨミドラ

438:
そうだよね、スキル回転結構変わってきそうだよね

436:
まぁ闇爺入れてるようなもんだと思えば

437:
これが欲しい人はヨミドラ買えない初心者だろ
それであの難易度なのが謎

440:
>>437
それな
頭大介の考える事はよくわかんねーわ

447:
>>437
そんなに性能悪くないだろって思ったけどこれだわ
継承ガチ勢と同等のパズ友いないと取れない難易度なんだよね

441:
バインド対策と回復が出来てスキル回転率も良いのがヨミドラの強みの様な…
継承ある現状で第一スキルが重いのはキツいと思う

442:
ヨミドラ ヨミドラ 大國 エスカマリ エスカマリ ヘラドラ

うーん

446:
>>442
HPどんくらいなりそう?

449:
>>446
43000オーバー

454:
>>449
良いね

459:
>>454
ダルシのがHPも火力も回復も上だぞ

444:
バインド耐性がなくヘイストでスキル回転できないヨミドラ

451:
このスキル継承できたら少しは利用価値もあったんだが

450:
まあガンフェスついでの特典キャラだし使えなくて当然だな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”