04
227:
3個以上のwayは無駄覚醒




233:
シェアトって二つも無意味な覚醒で素の攻撃力ああなって…

225:
WAY火力だけならシェアト>会長>アテナ 
4つ消し以外が1つでも入ればシェアトはだいぶ落ちるけど 
主属性だけ考えるなら木アテナはシェアト超えるけど 

シェアトって…

242:
低攻撃に付くwayがゴミなんであって
上昇効率自体はwayが増えれば増えるほど強いぞ
1個目は50%アップ、2個目は75%アップ
3個目は112.5%アップ、4個目は168.75%アップって感じで
1個辺りの上昇量が加速度的に増えていくからな

247:
>>242
計算式書いてプリーズ

252:
>>247
0個→1個 等倍→1.5で50%アップ
1個→2個 1.5→2.25で75%アップ
以下略

250:
>>242
セフィロスのステとwayの数が如何に優秀か知ってほしい
シェアトの4個wayは本当に無駄

03

256:
>>250
セフィロスは全キャラ中2番目の攻撃力だからなー。

264:
>>250
だから低攻撃力のwayは微妙だと言ってるだろ

251:
4個以上付く奴はオロチやシェアトみたいに
攻撃力低く設定されるから(実質)無駄って話じゃない?
その分HP回復高くなるけど8way!って言われたら8way相応の火力が欲しいよね

254:
普通に攻撃力1500とかの8WAYが許されるなら何も文句言わんけどなー
シェアトみたいに低火力10WAYで覚醒5枠も埋めるぐらいなら
アテナみたいな高火力6WAYの方がよっぽどいいよね
4つ消し以外が混ざった時も後者のが強いし

258:
インフレして高攻撃力のway5個が
許されるようになってから出るべきだったというだけの話だろ
4つ持ちですら1000の今出てくるのが間違いだわ

267:
シェアトはW攻撃態勢とwayが噛み合ってないのも痛い
うちじゃサンタパウリナの装備品になってますわ

274:
way3つも最初は攻撃ある程度抑えられてたしな
4つ持ちすらロクに普及してない今5個持ちを出そうってのがそもそも間違い
攻撃下げなきゃてま崩壊どころの騒ぎじゃなくなる

282:
まあ、wayキャラもシェアトやオロチみたいなパターンのやつがいてもいいけどね。
低攻撃力の代わりにHP高いし。

289:
wayの代わりに他の覚醒が付いてたら……まあそれはぶっ壊れか

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”