MONS_2679

691:
水パランキング 

1位ルキア 
2位ネプドラ 
3位スクルド




696:
>>691
期待してなかったがそこにイズリューネの姿はなかった…

706:
青ソニアリューネイズイズは互いに互換性ありすぎて割と適当に使ってると思う

717:
>>706 
ソニアリューネも実はかなり良いんだよな

724:
水は 
ルキア 
ネプor青ソニ 
スクルド 
の順かなやっぱぶっち切りでルキアがヤバいわ

702:
水1位ルキアは間違いないと思うけどその下は団子じゃないの

709:
>>702
特待生の使用者少ないが3色20.25倍はぶっ壊れてる

水パではかなり強い

ランキングは個人の感想 スクルドは強いぞ

767:
>>709
本家イシスは…いやなんでもないです

703:
攻撃据え置きでway3泥強列になったら面白いと思う

704:
シェアトがセシルと同じ倍率になるのかな

715:
スクルドに限らず時女神はリーダーとして使いやすいから
全体で見たら使用者はかなり多いだろうね

718:
スクルドとか久し振りに名前聞いたわ
修正されてから影薄過ぎやろ

723:
今からでも遅くないからスクルドの5個消しやめてあげて

735:
スクルドをあそこまでやるなら
ヴェルとウルドにも今の変動倍率+5個消し1.5倍ぐらいあげてもいいと思うけどな

740:
>>735
☆6なのに覚醒がウルドヴェルより弱いから
LS強化してもらったのにウルドヴェルが強化されたら意味ないやろ
5個消し系LSならウルドヴェルの覚醒の方が噛み合うんやし

770:
>>740
>>750
だからスクルドの常時3.5倍より下げてるじゃん
1でも食らってたら3.15倍になっちゃうままだ

他の同フェス限でここまで★5と★6で極端に差付けられてるのってないぞ

750:
>>735
これはバランスを意識できていないゴネ

744:
結局使われてないなスクルド
あの過剰回復力を攻撃に向けたら良かったのに

745:
>>744
集めてもないのにフレンドにめちゃくちゃいるぞ、スクルド

747:
スクルド強いけど5個消しが嫌

761:
スクルドが4個以上1.5倍になったら普通にテマルドだよ 
本人が4wayになったのは良いとして
大介自身が4way!強いですよ!って
言い訳してた後の5個消しだから気持ち悪さはあるけど

762:
スクルドって44も54も大して火力変わらないんでしょ? 
LSの意味ないやん

748:
確かにスクルドフレに湧かんな

751:
倍率的に青ソニアよりスクルドが強いんだが

面倒くさいから使われないだけ

755:

1位:特待生
2位:ラクシュミー
3位:イズイズ


異論は認める

776:
まぁ青ソニアも青おでんも気付いたら4個以上になってたしスクルドもいつか…

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”