MONS_2748_zps6r532hy1

976:
アレスというより覚醒新西洋全員やり直した方がいいレベル




974:
ん?覚醒アレスに神いる?
光アレスで十分というか、変わらんよね?
どの層が覚醒アレスに神求めてんの?

972:
でもアレスに神つけるとめっちゃ修正必要ちゃう?w

979:
アレスは列構成だと今まで究極でいいから泥強とかの別路線で覚醒して欲しかった

997:
>>979
泥強の方向で覚醒してるじゃん……

なんでヘルメスだけway2つ付かなかったんだろうな
シェアトの立場でも考えたんだろうか

981:
泥強とwayで十分別方向じゃないか

983:
覚醒アレスあれはあれで強いと思うけどねぇ…

984:
最近の調整では覚醒を特別強くするって感じじゃなくなってるし、
アレスは既に充分強いんだから別に良いと思うがな
むしろ覚醒が雑魚になってしまった人を救済してくれ

985:
覚醒新西洋はヘルメスが差別化出来てないどころか下手したら覚醒の方が需要ないまである

988:
>>985
覚醒ヘルメスは覚醒ヘルメスで十分壊れ性能だけど

989:
>>985
覚醒ヘルメスは継承用にいいし特待生イシスに入れたりしてるな

990:
ヘルメスはネプドラと青ソニの水2トップに入りにくいだけで性能としては充分強い
イズリューなら覚醒が一番良いし

991:
ヘルメスは全部強くて羨ましい

992:
アレスは2体しかもってねーけど
2体目ですら滅多に出番ねーな

994:
ヘルメス持ってるけど水の手持ちが貧弱で辛い

998:
ヘルメスは絵がてまってないからな

1001:
ネプドラにも二体目のヘルメスは覚醒でも良い
二体目闇ヘルメスとどっこいどっこい
流石にヘルメス1体とかだったら闇ヘル一択だけど

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”