02

279:
てまは回復スキルと毒スキルを超強いって思ってるよね絶対




289:
>>279
あと反撃()な
使い道がゼヘラしかマジで思いつかない

291:
>>289
イルシックスで速攻潰されたのギャグすぎて笑うしかない

287:
毒は強いだろ、リンシアとか根性潰しできることもあるし
1ターンスキル貯められるから固定ダメより強いときがある
回復?HP満タンが強いと思ってるのかもね

293:
毒が弱いとは言わんけど
ネプドラのスキルが2色陣+2ターンヘイストより
さらに2ターンも長いのはマジで許せん

295:
山本が一番強いと思い込みたいのは自動回復()だろ

297:
自動回復はマルチで輝きますから!!!!!

292:
マシンゼウス見て自動回復が必要だな・・・・は名言でしたね

298:
回復してHP満タンにしてどうすんだろうね
マシンゼウスパで先制食らった後はしょうがないにしろ
堕ルシレベルのHPのPTですら満タンだろうと
即ゲームオーバー級のダメージかしか飛んでこないのに

300:
闘技場2だと50%でゼヘラ出るし
ゼローグやグリザルに凍てつく波動空打ちさせられるし
...まあいいとこ探しの域を出ないけどな!

306:
あれ反撃じゃなくて追撃なら評価した
未だカグツチとかのLSにしかない
スキルで付与できれば相当使えると思うんだが

307:
>>306
神羅のカグヤちゃんには最初の頃大変お世話になった

343:
>>306
これ見て思ったけど、根性って追撃で突破できるんか?
LFアヌビスカグツチとかで試した人おらんかな

355:
>>343
追撃ダメ>敵防御ならダメ通るから突破できるよ
敵防御のが高いと追撃ダメはゼロ

361:
>>355
へーいけるのか、知らんかったサンクス
仕様上無理だと勝手に思ってたわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”