MONS_2780_zpswukdlrdz

397:
天下のFFさまの看板娘のライトニングをここまでコケにできる大介ってやっぱすげえわ




399:
>>397
天下のパズドラ様だからね。

395:
木カリはライトニングに欲しかった覚醒全部持ってるからほんとライトニングさん哀れ

401:
>>395 
キラー… 
スキブ3… 

スキブ3固定ダメでゲリラポチポチできる!

400:
ライトニングは装備として生きてるから…
FFだとユウナセフィロスの方がフレに沸いてるなあ

402:
ライトニングはあと1回究極を残してるからな

404:
レア8多い代わりにそれぞれの性能が
抑えつけられるコラボガチャでしたからね

当たりの少ないガチャの金の優遇っぷり

412:
クラウド 色んなスペダン周回
セフィロス マシンゼウスソロ周回最適
ユウナ 楽しい
ライトニング 闇カーリーの装備品
セシル ☆6フェス限シェアトさんの上位LS

神ガチャなんだよなぁ…

416:
覚醒5はありえないわ

407:
ユウナも分岐究極期待してる

482:
木カリはともかくライトニングはただの不安定高火力じゃないの
スキル2つ使わないと欠損回避できないし封印キツいしLFスキル重いし
ポチポチか継承にしか使い道ない気がする

486:
>>482
スキル2つってのは木カリと同条件やろ?
そのためのポルックスやし
ライトニングは神キラー通る相手が多いのと
スキルでプレドラ対策が勝手にできてるから闘技場行きやすいパーティやで

492:
>>486
ボルックス持ってないエアプなんだけど
2ターンに一回くらいしか6消しできないイメージで
耐久力ないってダメそうな気がしてならないんだが
スキルないときどうするん?

493:
>>492
陣3枚ぐらい入るし整地できるし5個あれば大体倒せる
確実に初ターンに6個ないと詰む場面なんてほぼない

501:
>>493
そっか列組まなくても火力出るのか
列じゃないとゴミだと思ってたからなんで闘技場いけるのか不思議だったんだよね
組んでみるかな

503:
>>501
5個あれば100倍出るしな
テンプレはラファ、オロチ継承イシス入るからいざという時もなんとかなるし

418:
ライトニングはDCコミックスでポチポチしてる

427:
ライトニングさんはゲリラで活躍してるから(震え声)

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”