MONS_2751_zpshhmfausg

152:
覚醒したモンスターを退化させた場合ってスキルレベルはどうなってるの? 
スキルレベル1に戻ってる? 
ペルセポネを覚醒させるか迷ってる




153:
>>152
戻るよ

161:
>>153
レスありがとう

やっぱ覚醒やめとく
後から究極の方にキラーついたらと思うと
スキルレベルリセットされるなら二喬も覚醒させるか迷うな

154:
現状覚醒前のセポネの出番かなり少ないし、覚醒させて良いんでない
神消えてもデメリットないし

155:
セポネは分岐もなんかアレ覚醒もサブで使うにゃ仕事場が微妙となんともいえない立場になってるなぁ
キラー付いてる一番最初の究極が一番いいまであるんじゃね

16:
セポネはウェイ寄せにしてサツキ入れようかと思ったら闇水同時攻撃か
現在の闇パの主流どれにも入れないって不遇すぎるだろ

168:
覚醒セポネパ組みたいから候補を教えてはくれまいか?アシストキャラも頼む

175:
>>168
覚醒セポネ、覚醒イズイズ、青ソニア×4

178:
>>168
ルミエルとハクは決定だろうな

192:
>>168
ハク、ルミエル、クレール、ネフティス、パンドラ辺りハロウィンナミにリューネ継承とかも面白い

195:
>>192
リューネのスキル継承抜群にあうよな、セポネパ
だれに継承させようか迷うわ

199:
>>195
エスカマリとかそれに伴ってカリンとかはダメなのかな?

202:
>>199
全然ありだと思うよ

201:
>>195
見た目気にしないならケルベロスライダーが筆頭かなー

230:
ハロウィンアララいてくれたら無理なくセポネ組めるのが辛い

312:
覚セポネちょっと試運転しようとおもったらフレンドにいねぇ

315:
セポネパスキブ足りねえ…

319:
そういや覚醒セポネって中身に青ソニ詰めたら強そうじゃん

321:
>>319
リーダーも青ソニでよくね

323:
>>321
HP補正が更にかかるじゃん

349:
シェアトじゃなくてリューネ引けてたら水染セポネつくれたんだがなあ

380:
ロキ入れなきゃ使い物にならないのか
じゃあ組むのやめるわ

388:
>>380
たぶんネフでもいい
カメオ継承するなら闇メタでもなんでもいい
ロキはいたら強いけど必須じゃないよ

383:
超究極パンドラに覚醒パンドラ継承して使って思ったんやけど
超究極のスキルの回復泥強がけっこう火力に貢献するから覚醒の方溜まるのがちょっとイヤっていう

ヘイストより回復泥強のが強くね?

392:
>>383
覚醒パンドラと大喬小喬のスキルが修正なかったのはダメよな~

389:
覚醒ロキの売れないバンドマンみたいなイラストほんとダサい

391:
回復泥強が強いのはわかるけどヘイストのが欲しい

394:
>>391
覚パンも堕ルシも覚セポネも殴り合いしつつ
スキル溜めれるからヘイストより泥強のが強いと思うわ
ヨミドラなんかはヘイストでブン回す方がいいだろうけど

445:
セポネサブだと使うとこないけどリーダーならまぁまぁ使える程度はあるな
闇水は層が厚い

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”