top

210:
ランダンやった結果ラグドラ絶対買わないことが決定した 
固定杯やった後だとラードラは当然として
ラーやサクヤですら最強に思えてしまう 
パーティ固定はいいけどもうちょい火力あるリーダーにして下さい




215:
>>210
販促どころかネガキャンだよなこれ
敵を神タイプで統一して
「うおおおキラー持ちの攻撃力スゲー!」にしとけば良かったのに

211:
ランキングダンジョンがラグドラ販促に全く繋がりそうにないんですが大丈夫ですか

212:
ラグドラは神キラーが刺さってなんぼなのに相手に神いないから

209:
ランダンきつくない?これラストワンパン厳しすぎ

213:
1256はワンパンできるが
34は盤面に左右される
7は木変換→2倍エンハかけてからの全力コンボでもワンパンできなくて辛すぎ 
なんですかこのランダン
過去2回の固定杯は2冠取れたがこれは無理だわ

216:
ラグドラは神キラーもあるけどバインドで事故らないのがまた強み

219:
>>216
多色ってほとんどそうですよね…

220:
ラグドラ火力低くね?
実装時に神キラーあるから強いだろって言ってた人は息してるんだろうか

225:
一応確認するけど

ラグドラって「多色」で「45.6倍」だからな?

あれだけ言われてるシンファの回復6個繋ぎと一緒
これが木属性ですよ皆さん

233:
ラグドラ初めて使った結果分かったのはこいつは酷いってこと
そして恐らく歴代トップの最悪ランダン
コレ競える人は凄いわ
頑張ってくれ

234:
あのスキル封印とバインド抽選のヤマタケより酷いなら
胃に穴が開くレベル

235:
固定杯以外は10%狙いだから1%狙いのきつさ知らないけど
少なくとも固定杯では3回中最悪
10%すらきつくて許さない

238:
10%キツイのかぁ…なんとか入りたいけどねぇ

241:
>>238
no title

前2回の固定杯は1%入ってるけど今回これ
このあとも石割るからまだ上がるとは思うけどほんときつい
時間がとにかくかかる
長考してるでもなく急ぎ目にやってこれだからやってみると酷さがわかりますよ

247:
>>241
さすがにそれはパズル遅すぎじゃないか
余ってたスタミナで3回やってこれ
詰めれば12万後半くらいは行けそうかな
no title

249:
>>247
!?うごご

264:
>>247
>>258
no title

どうしたらいいんです?

267:
>>264
1階2階 高速4コンボ
3階4階 全力、盤面次第で変換
5階 5色5コンボか木WAY4色4コンボ
6階 エンハ、高速4コンボ
7階 全力

268:
>>267
コンボしすぎが原因でよろしい?

270:
>>268
そうやな
タイム重視のがスコア伸びるはず

277:
>>270
>>272
no title

うおおお1%への道が見えてきたよ
ありがとうもっとコンボ抑えてタイム縮めなきゃ

279:
>>277
一緒に頑張ろう

272:
>>264
とりあえず自然回復でやるつもりだからまだわからんが
1256は雑魚だからそれ以外で欠損するかどうかじゃないかな
ボス硬いからボス前エンハってのは工夫の余地ないだろうし

240:
おまいら忘れてるかもしれんけど
ラグドラって「価格300000MPの立派なMP龍」だからな

更に酷いのもう1体押し付けられてる今の木が如何に酷いか肌で感じてくれ

シンファですら木から見たら羨ましいレベル

244:
運営による無意識な星機神へのネガティブキャンペーンが凄い

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”