MONS_2756_zpsypssobr3

170:
シャンメイパ今更作ったけど超強いな
継承で固定いれとけばどこでも行けるやん




55:
シャンメイの覚醒って、キラーまで覚醒してる?
キラー覚醒しないほうがいいのか

325:
シャンメイの最後の覚醒ってみんな覚醒させてるの? 
吸収怖くてできねえ

56:
>>55
6体作れば良いだろ

57:
>>56
やはり6体だよね
ありがとう

65:
マジレスするとシャンメイパは6体中4体キラーだから
最低火力で吸収されるとか
全員が吸収ギリギリまでダメージ出さなきゃ突破できない
って敵が出なければキラーは問題にならない

342:
正直ラオウ使うならシャンメイでいいよな
ウリガデの枠をスカレに変えるだけで毎ターン81倍確約だし

349:
スカレって回復ないけどいいの?

347:
シャンメイってウリエル入れなきゃいけないじゃん

520:
火力は十分出るから無理に一列繋げようとしてミスするより
普通にコンボを意識して組んだほうがいいな

528:
今のままじゃシンファは買えないなぁ
買って後悔する未来しか見えない

01

529:
シンファのおかげで光まちになりました

531:
逆にシャンメイ三体目買えなかったのをちょっと後悔してるわ
再販待ってるぞ

532:
次の君子は五月か~遠いな・・

534:
シャンメイ三体買ったけどホノピィ一体もいなかった
闘技場1はよ

537:
君子実装早めてもいいんだぞ

541:
シンファは残念な娘だったけど
バランスを引き受けてくれたことで
水光君子がほぼ強キャラ確定になったのは嬉しい
サリアリューネの上位互換とか強いに決まってる

547:
シンファパのために天ルシのスキラゲしたいわ
スキラゲしたところで使えるか分からんけど

550:
君子ってコピペ性能というか回復消しになるんかな?
だとするとラクシュミーと被るからやめてほしい

551:
君子は恐らく龍契士のLSに近いものにしてくるはずよ

554:
サリアリューネベースでタイプ縛り入れて性能上げるんだろ

557:
水攻撃は割といいメンツ揃ってるな

544:
シンファは悲しみ背負いすぎ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”