MONS_2507_zpseuj9qshn

82:
ダルシに何継承させよう 
サツキいたらサツキ継承させるのに




83:
>>82
サツキは他に道が無いから何の躊躇もなく継承要員にできて良いよな

87:
>>83
引けたらヨミに入れたいと思ってたこと忘れてた
1匹じゃダメだな

85:
>>82
サツキないし明智継承してるわ(´・ω・`)

89:
>>82
覚醒ロキ継承してるよ

94:
ダルシにはメイメイ付けてるわ
覚パンと相性めちゃくちゃ良いし

494:
ダルシであまり見ない有能継承ってなにがある?
サツキとかはほとんどつけてるし

501:
>>494
オーホホホホホ

02

518:
>>501
これがオサレ継承ってヤツですかね

496:
駄ルシとかに変なもん付いてるとポチポチではぁ?ってなるから付けないことにした
フレンドにも迷惑だありゃ

498:
>>496
堕ルシでポチポチってどこ行くの?

497:
威圧継承してるよ俺は

499:
堕ルシに赤ソニとサツキどっち付けるか考え中

506:
ダルシの継承でルミエル陣とかどっすかね
固定残しつつ変換上位互換的な感じじゃね

509:
>>506
変換要るならそれじゃね?
ただ4色陣の運要素に泣きそうな気がするが…

510:
>>506
四色陣て時点でスキル使った後に闇6個以上確保出来るかが問題だなぁ
まぁ、それは何色であっても同じ問題なんですけども

514:
悪魔の覚醒っていつになるんだろうね

515:
>>514
超究極した奴らはアンケートとかで選ばれんとなかなか覚醒せん気もする

521:
最近超究極ばっかりなのに
超究極したキャラはアンケ以外で覚醒しません
なんてことになったらモチベ終わるわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”