mp10x

842:
時間効率で言えばモンポはスカレが美味しそう? 
スタミナ効率でもスカレなんかな 




843:
取り合えず五右衛門つくってスカレスキルマ量産する
そのあとは適当にデビラ

845:
スカーレットほんと楽だからなあ

847:
五右衛門用意しないといけないのがめんどい

848:
スカレ五右衛門で回れるぽいけど五右衛門複数にプラス振るのはなぁ
かといってマシンヘラだとまともにいける相方がいないし

849:
一応経験値とモンスター経験値よりで
早いのがデビラ
MPはスカーレットかブレススキップがあるリンシア

850:
モンポも経験値もデビラより上なんてある
一番高速周回出来るからデビラ人気なんだろ

852:
>>850
スタミナ倍なのにそうなのか

851:
スカレは日番谷が1番楽、五右衛門は構築難度低い
マシンヘラでノルディスとかマシンゼウスでゼローグも楽

ヴォルスーン高速周回ってなんかない?

855:
ヴォルスって先制99パーの後の1万ダメとか
コンボ吸収あるから高速って言っても遅そうだな

856:
スカレ五右衛門はさっき試運転したけどすごい楽だった

857:
スカレもリンシアもソロで周回して頑張って複数作ったから
今更マルチで周るのもなーって思っちゃう
まあ目的が違うんだろうけど
五右衛門は簡単そうだから作ってみようかな

860:
スカレしたいけどフェンサーもヤマタケもシヴァもホルスさえもいなくて悲しい

865:
>>860
冬獅郎「どれもいらんで」

867:
>>865
なんで最強売ったのかな

868:
>>865
コラボは基本引かんようにしとるんや…すまんの…

862:
おっBパ組めるやん
→プラス必須
Aパチラッ
→フェンサー売ってた

878:
楽々周回できるパーティじゃないとマルチデビューは難しい

883:
08マシンゼウスマルチやってるけど
ストライクドラゴンされる奴、プレドラ殴り出す
パスしないでコンボ教室挑戦して3コンボで終了
はたまにおる

889:
>>883
わかる
だから最近プラス少ないやつとか
こっちの継承スキルすら確認しないやつは蹴ることにしてる

898:
>>883
あと光泥残そうとして他色コンボで削り切れないやつも追加で

903:
>>898
それは許してやれよ
お構い無しに光必要以上に消すやつよりマシだろ・・・

888:
スカーレットで五右衛門システムのA側作ったけど、ホント快適だよ
普段は知り合いとやってるからいいけど
たまに野良でやるとスカーレットで切断してくる奴がいるのだけ不快
ホント性格悪いんだろうなぁ

892:
>>888
そんな奴いるのかすごいな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”