006

558:
シンドバッド強そう 
マギ見たことないけどシンドバッドってラスボスみたいなもん?まさか味方?




564:
>>558
味方の最強格みたいなのが闇堕ちしてラスボスになりそうなんじゃないっけ
ちゃんと読んでないから不確定だけど

573:
>>564
暫定ラスボスだなシンドバット
正直話がめんどくさいのではよ終われと思いながら読んでる

569:
>>558
ラスボスっぽいのが憑依してて当人も自覚してるけど当人の意思でちゃんと普通に動いてる
むしろ憑依してるラスボスの知識を搾取するだけしてる状態

572:
>>569
なんだかよくわからんな

568:
シンドバッドが星6壊れか

574:
今主役でアニメやってるしてまってても不思議じゃないな

576:
今回は映画やるコナンとアニメやるシンドバッドがメインだろうね

581:
シンドバッドさんが木の救世主になるのか

611:
マギしらんけど究極シンドバッドかっこいいやん

620:
あれシンドバッドは究極のみか
まさか☆7排出とか言い出すなよ

659:
シンドバットは原作読んでると嫌いになる
逆に主人公の役割をしっかりやってるアリババを好きになる
アリババ強化してくれよ本当に主人公なのか疑うレベルのリーダースキル

663:
>>659
俺と真逆だわw俺はアリババむちゃくちゃ嫌いでシンドバッドは大好き

673:
>>663
原作だとシンドバットが世界中に嘘振りまいて
アリババの計画ダメにするクズだからな

675:
>>673
そうなんだけどアリババみたいなええやつは俺嫌いなんや…

669:
チート性能のシンドバッドさんがどこまで弱体化するか楽しみ

674:
>>669
原作ではどんな能力なの

682:
>>674
今変身してるのが1つ目の武器の能力でその武器を7つ持ってる
1つでもチートレベルに強いのにその武器を7つも持ってる!

7つも!!!

684:
>>682
じゃあ7個消しで最大倍率だな間違いない

678:
シンドバットがFFのセシル枠かな星6の究極のみのやつ

699:
「重課金?君は勇気あるヒトさ!」

701:
シンドバッドはこれ闇なのか木なのか分からんな
見た目は完全に闇だけど

716:
途中で単行本買うのやめちゃったからよくわからないけどシンドバットって味方じゃないんか?
ちょっと上のレスで嘘つき呼ばわりされてるけども

721:
>>716
実は裏で糸ひいてました系

733:
春アニメの主人公なのに圧倒的ラスボス感のシンドバッドいいやん

734:
白龍の母親と手を組んで悪い事してるシンドバット
紅玉のために国を立て直すアリババ
何もしないでただ世界を眺めてるアラジン
今のマギはこんな感じ

805:
006
 
シンドバッド木火か火木っぽいね
強そうなのはいいんだけど木火でレア度高いとサイフが・・火木ならスルー出来る。

807:
>>805
最初から究極するって時点でほぼ確実に多色だよ

808:
>>807
エレン、セシル「せやろか?」

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”