02

812:
殺生丸は犠牲になったのだ




820:
>>812
バランスはねぇわ
攻撃に変えて攻撃力をあげて欲しいわ
最低でも2000超え

813:
シンファのサブとして作られたのか

849:
殺生丸、攻撃じゃなくてバランスかよ
しかも四色陣
水いらねー、二週間楽しみにしてこれかよ

851:
ワロタw
さっそくシンファ救済か

858:
何でバランスなんだよ回復じゃねーのかよ
じゃあ、お前の持ってる刀何なんだよ

10

864:
バランスタイプは全体的なステがlowバランス過ぎなんだよなぁ ステに魅力を感じない

894:
シンファにいいな
転生CDKとも噛み合う

904:
殺生丸は攻撃回復なイメージ

907:
>>904
原作的にはそうあるべき
で水を削除して3色陣にしろと言いたい

905:
かっこよすぎる…絶対に欲しいンゴ…

910:
四色陣って何のために存在するんだろ

927:
>>910
そら嫌がらせのためよ

923:
早速シンファの犠牲になってんじゃん

930:
殺生丸ってシンファの相方に設定したんだろうけどさ
結局ティフォンを相方にして中にシンファ入れたほうが倍率安定しそう

999:
シンファ用に無理矢理バランス付けてんのか
ところで大介、その回復刀だって知ってるか?


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”