01

山本Pが最新情報告知動画への評価について発言しています。



動画はこちら。




山本PのTwitterはこちら。







僕のこと嫌いな方が多いことはもちろん把握しているのですが、
脊髄反射で低評価はやめて欲しいです、、さすがに凹みます!

それがネタでまとめサイトの人達とかもアクセス稼げるし、まぁありなんですかね!w

ちす( ´ ▽ ` )ノ

高評価は求めてないのですが、配信直後に低評価つくのは見ても無いんですよw 

そしてなんだかんだで愛されてて幸せです!なんなすみません!

あの動画は後半のプレイ動画をギュッと詰めてって言ってたのに、
ノーカットだったのは本当に申し訳ないです、ら

ら!


今確認をしたところ、高評価883に対し、低評価は1653…

01


動画の内容についてはこちらで紹介しています。

極限の闘技場3や究極サンダルフォン等、最新情報動画まとめ


前日に公開されたレーダードラゴン強化やオルファリオン関連は既存の情報。

闘技場3に関しても、ドロップの有無は不明ですが

レーダードラゴンの登場は先日のニコ生で発言していたような…

新情報はシェリアス、ラグドラの強化情報位だと思います。(間違っていたらごめんなさい)


公開が1日早まったとはいえ、ほぼ公開済みのこれらの情報を

わざわざ動画にする必要があったのかと言われると正直微妙なところです。

動画撮ります→撮りました→金曜公開予定と、

告知の告知をしてしまったのも問題では。

また、サンデーコラボ追加キャラの評価が

全体的に微妙な感じなのも影響しているのかもしれません。


動画の低評価については山本Pが嫌いだから、という訳ではなく、

それだけパズドラに期待している人が多いからだと思います。

山本P、これからも頑張って下さい。



パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”