01

124:
ゴールデンウィークの間だけでもローグ系ダンジョンを一人で出来るようにしてほしいわ 
あのへん使ってみたいのに入手難易度高すぎ 
アプリ内でマッチングとかはガンホーの技術だと多分無理だもんなあ




127:
>>124
コインでいいじゃん

140:
>>127
コインダンジョンにあったことをすっかり忘れてたわサンクス
なんか癪に障るけどストレスフリーにやるにはそれしかないか

130:
>>124
オートマッチングは無理でも部屋をフレンド外にも公開できるようにはして欲しいよね
これ出来ればマルチ更に流行りそうなんだけど

134:
>>130
非レベルマスキルマ未覚醒がなだれ込む未来しか見えない

133:
マルチスタ半来たらソロマルチはイベントに組み込まれてくるんじゃなかろうか
俺の目論見はあまいだろうか

135:
ゲリラもマルチ対応になるんだから同じ人と連続でやれるようにして欲しいんだけど
いちいち解散してまた部屋入って…ってやるの面倒くさすぎる

137:
>>135
ソロでも周回してるときなんかはその機能欲しいんだけどな
前からちょいちょい聞くわりに一向に実装される気配ないけどね

136:
たまにマルチ周回してたらスタミナだけ持ってかれるのはほんと辞めてほしい

139:
流石お手の物だな

242:
togijyo_stamina_half
 
闘技場スタ半で喜んだけど
必死になって回さなくても少し待てばマルチでスタ半くるのか

微妙…?

249:
>>242
一人で行けるなら行ったほうがいいと思うよ
マルチかなり時間かかるだろうし

282:
フレンド枠ずっと90で来たけど増やさなきゃダメかな
マルチ募集しても誰も来ない

323:
>>282
おれ70やで

324:
>>323
マルチの部屋作ると入ってくる?

326:
>>324
あっ、フレンドが入るかってことか
皆無だわ
てか打ち合わせしてない人とマルチしようとは思わんけど

331:
マルチ部屋立てて入ってくるようにするにはそういうフレンド増やすしか無い 
ゲリラ立てても入ってこないならログイン勢の場合も考えられるし
ちょっと調整はしなきゃいけないだろうけど

335:
とりあえず全ダンジョンマルチ行ってからフレンド枠は考えよう

321:
マルチやってない人はマルチやってる人の気持ちがわからないし
マルチが日常の人はマルチやってない人の気持ちがわからない
これ常識な

443:
マシンゼウス回してる人はマルチだよね…?

446:
>>443
セフィロスパ組めるならソロで行ける
マルチとどっちが楽かは知らない

448:
>>446
セフィロスいるけど苺とかおらんの
サブ入れるとしたらイシスユウナセフィロス2体目ロキとかしかおらん
俺にはまだ壊滅級は早いようです

455:
>>448
確かに闇カリ闇メタハロカリとか要求されるからなあ
ただマルチは切断事故とか操作ミスとかが怖いからできることならソロでやりたい

447:
>>443
マルチ(サブ垢と)

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”