630:
これだけ貯まると流石に引きたくなるが、我慢だよな 

no title




633:
>>630
Go!Now!!
all silver

639:
>>630
バッメンがこれ以上強くなる要素もないし、
継承なら石田でもいいしな!ガマンだガマン

641:
>>630
スーパーマン出るまでにバットマン4体出たよ
出やすいんじゃないかな?

640:
取ってるってことは欲しいんでしょ?^^
引きなよ

642:
いっ、一回だけまわそうかな

644:
>>642
まあ…ストレスがたまるのは良くないしな…

一回だけなら、むしろ費用対効果高いと言えるかもな

週末はまだはじまったばかりだしな

これで欲しいの引けたら気持ちいいかもな

645:
>>642
1回だけ出るまで回してみよう

647:
ははっ、何を期待したんだろ

no title

659:
>>647
金が出た時点で三択であり
その中ではずれは一つだけ・・・
どや?そこまで引きたくなったやろ・・・

ただし、ワンセッツで銀玉のみの報告もアリ
健闘ヲイノル

650:
バットマンが出るまで一回だけ課金してみようよ

651:
強い(確信)
no title

652:
金出るまで引こう
どの金出てもそこでやめれば大した出費じゃない

653:
まじで?
コンビニいくぞ

655:
持ってない金まで回すって良いよね
出費も抑えられるし勝ち逃げ出来る

672:
>>655
9割がた埋まってくると泥沼と化すぞ

658:
石が85個増えました

660:
>>658
勝ったな

661:
いくぞ

663:
15kまで金でなかった事あるわ
泣きそうになった

665:
3個目でぇ

no title

667:
ぐぬぬぬっ
no title

674:
>>667
ツヅケルゾ

675:
>>674
えっまだ?

no title

678:
>>675
ツ ヅ ケ ル ゾ

687:
>>678
お前らは鬼かよ

no title

688:
>>687
おめでとう

690:
>>687
しってるよ・・・
本当の本当にほしいのは
スーパーマンだってこと・・素直になれよ

695:
>>690
大丈夫だ、問題ない

no title

692:
あぁ…次はサンコラだ…

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”