ml_wp_sam

83:
DCコラボ2きたことだし...わかってるだろ? 

マーベルコラボはよ!!!




105:
アイアンマンはマシン列強リーダー
ハルクはスキブ4の全体固定ダメ持ち
ソーは光神体力ラオウ
キャプテンは4ターン威嚇持ち
アントマンは...思いつかぬ

マーベル好きおらんの

110:
>>105
アントマンは銀枠

111:
>>110
一作目の面白さはかなりハイレベルだけど
キャラ的にまあ銀枠でも納得はできるわ笑

ただうまいことスキルが思い付かん

123:
>>105
デッドプールさんでも来たら課金する

131:
>>123
デップーさん好きだけどさっき書いたあたりだけでも…

スパイダーマンもくるだろうしやばすぎるわ

126:
>>105
アントマンは体力エンハ+遅延

なんか既視感あるけど。

135:
>>126
アントマンの力に沿ったスキルが良いけど思いつかぬ、、

128:
ソーはトールと被るからなぁ
銀になりそう
ビジョンは残念金
アイアンマンとスパイディが当たり金かなぁ

134:
>>128
ソー=トールって認識できてる人の方が少ないから平気でしょ笑

140:
アントマンはジャイアントがスキルでいいんじゃ

178:
>>140
映画追い越しちゃあかんやろ笑

184:
>>178
シビルウォーでジャイアントなるんじゃないんか

186:
>>184
あーなるんかね?
アントマンの映像はまだホークアイとの連携しか無いからわからんけど楽しみ
公開日に見にいくから待っててねスパイディ!!!


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”