top

256:
何かの間違いで水君子体力にならないかな 
いや攻撃でも十分強いんだけどね




263:
>>256
どっちにしろ水君子の性能次第でてまるよなぁ

楽しみでもあり怖くもある

270:
>>263
期待値が高い分とんでもなく微妙なやつ渡される怖さもあるな
シンファ見て思った

281:
>>270
バランスじゃない限りはどれでもなんとかなるよ


バランスじゃない限りは

296:
>>270
シャンメイを見てるとガディウスの完全上位互換だしリューネの上位互換って難しいと思うな

ちょっと間違えたらてまるし
あ、シンファさんは座ってください

268:
水攻撃って優秀なのはいるけど種類少なくない?
コラボ除いたらリューネカリンヘルメスネプしか思い付かんのだけど他いたっけ

280:
>>268
レイン、サスケ、特待生、ヤシュトラあたりも攻撃だな
バランスよりは何万倍もマシよ
今後君子に合わせて水の攻撃増やしますって言われても歓迎だしな

285:
>>268
忘れちゃいけないガブリエル
回復消しLSなら必須級

283:
カリンヴァル特待生
この3体の絵の綺麗さ凄い

286:
すげえ、水バランスが悟飯しかいねえぞ我が家

287:
水はイザナミ系LSだったら面白いね

288:
あ、ルキアもか

・・・ルキアでよくね?

290:
そういや水攻撃にレイもいたか
継承したら強そう

284:
火回復、闇バランスにされて水だけ体力とか許されないだろ 
攻撃だ攻撃

291:
>>284 
光が体力を貰うんだよなぁ…

292:
龍契士に合わせてるっぽいから水と体力はどっちも攻撃だと思うよ

269:
水君子がてまったらますます4強1弱属性っぷりが加速するな 

どこぞの球団みたいだ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”