1925

14:
青おでんはもうちょっとスキルターン短くなれば継承前提で使うんだが




16:
>>14
継承で評価されてるイシス闇メタ学園アテナオルファリオンみんなバインド無効封印持ち5ターン以下やからな
封印バインドない青おでんは仮に短くなっても色々物足りない

24:
>>14
本来はそうなんだが水パってとにかくスキブが不足気味だからなー
スキブ3あってスキルマ5ターンならバインド不足位はさすがに目瞑るよ

30:
>>24
スキブ2列3封印バインド無効のバアルとかスキブ2泥強5で5ターンのクリパウリナでよくね
無駄6WAYの封印なしってスキブ3やからって入れようとは思わんわ

34:
>>30
Xmasパウリナ出されたらこの話は確かに終わるw
現状はそっちが有力解だしなー

11:
青おでんwwwそれリューネでよくね?

19:
青おでんのスキル上げもうちょっと見直してあげろよ…
これから上げる人がいるかは置いといてとんでもなく苦行になってるぞ

25:
>>19
赤緑がたま里で上げれるの見ると羨ましくなるわ
青のスキルまだ上げ直してないなぁ

20:
究極アンケの裏で突然究極したり時代遅れのダブル強化になったり、青おでんに入る修正ってなんか感じ悪いよね

21:
完全バインド耐性からの遅延や防御の安定感が強いんであって
列way半端で縛られる青おでんはおよびでない

26:
関羽はもう十分だし次は青おでんいじってくれ

27:
魔改造しない限り青おでんは使えん
それで終わり

28:
白メタもヨロシクー

36:
way3つをバインド2 封印1にすれば覇権取れるな

37:
高火力の赤おでんに6WAYつけろや
青おでんさんこそ4列とバインド無効が必要やろ
覚醒交換して下さい
もしくは赤おでんと同じ覚醒にして下さい

38:
wayと列の両刀はちょっと… 
どっちかに片寄らせるのが正解ってはっきりわかる存在青おでんくん

41:
>>38
シヴァドラ「せやろか」

低火力WAYがそもそも無駄やから

39:
おでんシリーズは元より覚醒多いのが強みだったけど
最近は横並びかもっと強いの出てきてるからそろそろ二列目いってもいい

40:
青おでんはネタのためだけに6wayつけられちゃったからな
LS修正されたと思ったらリューネまで修正するし救うきなさそうだから無理

18:
最近引退した人が青おでんをリーダーにしてた、つまりそういうこと

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”