MONS_2860_zpsgllnqlai

224:
三橋&伊藤と紅玉欲しいよおおおお




231:
ちなみに参考までに10k引いた人がうしとら5被って銀コンプならず
何のギャグかと思ったわ

241:
>>231
(あかん)

243:
>>241
15kでシンドバット出ないのはまだしも
桔梗と不良コンビが欠けてるわ

261:
三橋伊藤ってなんで金枠なんだ?

517:
三橋伊藤サーチするも0人

532:
三ちゃんイトーは自傷外すかせめて2倍欲しかった

539:
>>532
闇メタ様に継承したら最速で自傷できて、保険としても即再使用できる有能スキルな気がしてならないから自傷外しは反対かなぁ

545:
>>539
おお、これ良さそう

557:
>>545
軽減泥強がほぼ使えなくなるけどな
サブでほぼ使えなくなるし、フレが付けてくれたら嬉しいっていう程度かと

564:
>>557
イマドキリーダー闇メタが貴重だからねぇ…継承きてサブ活用のが優先されてほぼそっちに回されただろうし

551:
三橋伊藤はLS覚醒スキルすべてが微妙だわ
LSにHP倍率か4倍は欲しかった
サブにセシル、美藤、アポロン、トールでポカリ継承したらそこそこ使えんのかなぁ

246:
三橋伊藤の覚醒なんなん?
闇列なんか要らんわ

555:
>>551
無条件12.25倍だけど、ちょっと……うーん
今となってはどうしたもんかなぁ
列だし

562:
>>555
列パだと6個以上繋いで≒無条件みたいなもんだからなぁ
堕ルシ、パンドラ、スーパーマンあたりと比べるとなぁ

565:
三橋伊藤は絵が最強やぞ

569:
>>565
確かにそれはある

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”