02

154:
緑ソニア始まったな 




156:
>>154
なんで猛毒やねん、、、

157:
取って付けたようなバランスタイプ

159:
毒消しなら○倍、猛毒消しなら○倍とかやれよ
ダメージに差がありすぎるだろ

163:
1ヶ月後、そこにはセブンザードを引き連れ究極したカエデたそが

169:
緑ソニアべつに始まってないな

177:
セブンザード頼むから攻撃色くらい作れや

199:
口が長いと思ったら手かよこれ
top (1)

209:
>>199
猪木にしか見えなくなったじゃねーかwwwww

208:
闇列じゃなければ強かった

211:
副属性列はマジでいらない

218:
7ドラなんてどうせ覚醒かモンポの餌にしかならないんだから能力なんてどうでもいいじゃん
問題はコイツが敵の時に根性持ちダメ吸収遅延を放ってくるかどうかなんだよ

219:
>>218
見る限り無さそうだね

222:
7は第二のイルシックスに成り得るのか

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”