top (1)

571:
セブンザードは緑ソニアちゃんの株を上げるために犠牲になったのだ




566:
01

舌でペロペロしてきそう

575:
>>566
下半身どうなってんだよこれ

581:
>>575
両腕(翼)はお腹を守るようにあげてる

で、これ書いたの誰? 
NINNIN?

584:
>>581
この皮膜の透過やエフェクトは村瀬とちゃうか

589:
>>584
言われてみれば村瀬っぽい顔してるドラゴンだわ劉備のペットっぽい

密林テーマだったりして色とかモチーフがこうなるのはしゃーないのかもしれない
でもシャクレに見える構図はいかがなものか

604:
>>589
パーツや色多くて複雑になってぼやけてるんやな
でも村瀬のこの奥行き表現好き

569:
カメレオンブラストってセンスのかけらもない

572:
覚醒は魅力だけど1Tってのがなぁ
2Tほしいなぁ……

573:
カメオにカメレオンぶつけてきたのも意味わからんわ
緑ソニアちゃん弄ぶのそんなに楽しいんか?

577:
緑ソニアは闇バステトの件で大介が恥をかいたから徹底的にいじめられる

596:
スーちゃんもセブンちゃんもバランス付いてるけど
これ両方ともソニアちゃんのせいなのだろうるか

602:
no title

緑ソニアパの正解が分からない
このメンツだとスキル溜めしないで陣使えたりするけど

606:
>>602
シルヴィ使わないの?

610:
>>606
シルヴィはスキブ1だから初っ端陣がやりにくいのと何より持ってない

608:
>>602
基本そのメンツでいいと思う
ただ、ヘラが出てくるダンジョンでは覚醒スサノオが欲しいね

615:
>>608
フレイヤちゃんは緑ソニアのLS掛かる光か
それ以外全て優位な闇とで迷ってるけど
とりあえず闇のままで行こうと思う

621:
緑ソニアちゃんはHPが低い
バランスタイプだから理論上青ソニパよりは攻撃・回復は高いが
列パだから攻撃力が高くても意味ないし、そもそも回復補正

622:
緑ソニアの回復倍率下げてHPくれよ
HP30000もいかないのに6.25とかどう考えても過剰

624:
>>622
HP回復1.5倍 攻撃2.5倍にしようぜー

618:
緑ソニアは緑ソニア染めだと強いとか言ってるやついたな
真似したくないけどすごい

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”