top

392:
新しい極限降臨ラッシュでモンポうはうはな可能性が微レ存




361:
MPどういうことだろう

減るってこと?

366:
>>361
MP売却10倍イベを廃止する代わりに個別に設定して常に100前後くらいになるんだろ
売却10倍はメンテまでだしな

367:
>>366
なるほど

まぁいちいちメンテ挟むの面倒だろうしいい調整なんじゃねぇのかな

377:
>>367
まぁでも基本は今より減りそうだけどな
ぶっ通しで降臨回して1日で30万稼げるってのがあったばっかりだし
100前後っていったけど夢見過ぎてたわ
よくて50だなきっと

380:
>>366
いやー絶対100とかにはしないとおもう
荒稼ぎ対策やろこれ

364:
雑魚ボスが10のままでローグボスが100で他はその間に入るんじゃね
常時スカーレットが上がるならハジドラ

414:
山「極限降臨ラッシュ作るぞ!告知もしてきたったwww」
「10倍の時モンポ荒稼ぎされませんかね?」
山「マジ?やっべ調整しなきゃ」

こんな感じだろ

418:
>>414
降臨カーニバルって知ってる?

477:
降臨ボスやナンバードラのモンポ調整てスタ半になるから半額に値下げするってこと?
超絶なんか現状でもスタミナ25で500以上は取れるのに
そこ調整するとかセコ過ぎ

479:
>>477
降臨ダンジョンボス&ナンバードラゴンのモンスターポイント10倍UP!
04/15(金)メンテナンス後~04/28(木)メンテナンス迄

481:
いちいちけち臭いんだよな
Wが大失敗したのも、ベガスをけち臭く下方修正したのが原因だし
マルチプラマラかそったのも、機械下方修正したせいだし

487:
>>481
ワロスはそもそもたまカスのコスプレしか出来ない時点でベガス云々の前に終わってた

485:
特殊ダンジョンの下の方の消費スタミナを50に戻したりな…
ケチ臭いことしてるのを見ると余裕無いんだなあ…
と思ってしまう

489:
>>485
ライト層にもケチなのは実際余裕なくなってるんだろうね

491:
モンスターごとに調整だから
一番うまいのがスカーレットやゼローグになるだけなんかモンポは

503:
>>491
現状の売値10や5を
5や2にするんじゃないの

562:
イベント期間中なのにモンポ10倍変なとこで終わるのがなぁ

499:
マルチで全ダンジョンスタミナ半分はケチ臭い今までの運営からしたら思い切ったな
これでマルチ流行らなかったらどうしようもない
今日みたいなゲリラ日程ならフレンド部屋がゲリラで溢れるはず

504:
>>499
モンポも取れるんだしゲリラだけでもやらないと確実に損でしかない

551:
モンポ調整が怖いなあ
素直に常時10倍にしてくれるなら嬉しいけど絶対にありえんだろうし
マルチ前提調整にされそうで・・・

552:
やっぱりモンポ調整ネガティブな予想多いな
4年間積み上げてきた信用の無さ笑えんわ

556:
>>552
去年から全力で信用を投げ捨てるスタイルだし

879:
降臨モンポ調整って増加?減少?
まあガンホーだしどうせ減少だよな

557:
売却モンポ額が上がるなら大々的に書くだろ
調整しますとしか言ってない時点で下がるのは確定だと思うわ


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”