MONS_2507_zpseuj9qshn

799:
ダルシのエンハ役はロキより継承ヨミドラ一択だわ 
ダルシ指なさ過ぎてほんと辛い




801:
>>799
だからあれほどセシ…

804:
>>799
潜在指付けないの?

805:
>>799
エンハ積んでどこいくの?
双極はいらなくなったし
レーダー龍でダルシが向いてるとこってあるの

818:
>>805
エンハいらない闘技場ダルシの構成教えてくれめんす

819:
>>818
火ハク入れたるだけ
Wキラーで闇カリも余裕で抜ける

826:
>>819
火ハクか~
でも指欲しいからヨミドラ超パンドラは外せないし
バインド回復用に継承闇メタと火力底上げエスカマリでもうカツカツだから
エンハ有りのこのままの方でいいわ…普通に安定してるし

836:
>>826
潜在指ェ……

何付けてんの?闇軽減?

802:
堕ルシで闘技場ってメイメイで陣偏ったら終わり?

803:
>>802
基本終わりだけど、継承で覚醒カグツチや見切りで対策できる

814:
>>802
ギガグラ→ダルシ→ダルシで倒せる

806:
堕ルシで覚醒メイメイきついわ

807:
堕ルシならグラビティ入れればいけそう

816:
メイメイとか陣耐えて返しのパンドラで何も積む要素がない

817:
メイメイの陣一発受けてパンドラかエスカマリ使えばいいだけ

823:
エンハないときつくね...?

824:
>>823
エンハないとワンパンきついのは事実

827:
>>824
うちそんなプラス無いからはっきりとはいえないが
エンハ無し突破は無理だと思う、、

872:
>>827
サブ火ハクエスカマリ明智ヨミドラのフルハイパーだけど
落ちコンなしの確実なワンパンは厳しい
光カーリーだと二列1コンボで5コンボあればほぼほぼ突破できる
闇カーリーだと二列1コンボでも落ち込んで闇乗らないと無理
19Fでエスカマリ使うよう意識すれば
大体闇落ちコンのってワンパンできる

874:
>>872
闘技場においてほぼ突破ってラインが一番嫌なんじゃないの普通

886:
>>874
二列1コンボでも闇ドロの個数が少ないとワンパン厳しいのよ
そういう意味でのほぼほぼ
>>881
もうそこは人による感じだな

895:
>>886
ほぼほぼ突破できる火力って発狂カウンターで事故る火力ってことでしょ
安全圏抜ける火力か余裕でワンパンできる火力の2択だわ

905:
>>895
おっしゃる通り

908:
>>886
それ突破できなかったら即発狂コースじゃない?
一番あかんやんけ...

916:
>>908
でも逆にいえばサブ変えれば落ちコンなしでワンパンできると思うぞ
あくまで俺のパーティーの話だからさ
ヨミドラを火セポネに変えるだけでも話は違ってくるだろう

881:
>>872
素直にエンハ積むのが一番!

808:
ダルシは一昔前の天ルシポジだな

810:
堕ルシでイケマスカ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”