05

725:
信長はドラゴンなんかで出しちゃって勿体無いって
よく言われてたけど結局人型も駄目だったな




733:
>>725 
魔改造され続けた関羽とあんまり変わらない感じだね

722:
水カニ限:シェイクスピア
木カニ限:アリストテレス
光カニ限:エジソン

ここらへん来そう

727:
木のカニ限はなんとなくハンニバルが来そうなんの根拠もないけど

729:
ナポレオンと信長でしょ
残りも戦士・軍人系に決まってる
スペダン龍とかぶってもokなんだから今度こそジャンヌダルクあるで

731:
ノブナガは漢字表記で信長にしたり
ドラゴンと人型にしたりと差別化出来たけど
ジャンヌダルクはそれ出来ないでしょ

736:
>>731
漢字でいけるやろ

732:
戦士軍神系ならバイキングとか

738:
名前のある中世あたりの偉人ねぇ……

歴史赤点だったから思いつかない

740:
フンボルトあたりだろうなぁきっと

741:
チンギスハンはどっかで来そうな予感

742:
光はアーサー王とかでもいいんじゃね
旧ライダーなんかで使ったのはもったいない

759:
アーサー王きそうだよね

743:
始皇帝くるなコレ

748:
歴史上の英雄となるとチンギスハン、アレクサンダー大王とかかな
チムールとか出して来たら中々渋くて良い

760:
ナポレオン
ノブナガン
ときたらあと三人は誰やろうな
近代の軍人系はヤバそうだし、
サラディンとかカエサルとかそっちいくのかな?

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”