02

60:
最強キャラより尖ったキャラのが好きな奴おる? 
シャンメイラードラには食指が伸びない




63:
>>60
パズドラの尖ったキャラってなに?
ギミック対応何一つできないけど火力だけは高いみたいなこと?

70:
>>63
なんか最強とは言われんけど強いキャラかね
コラボキャラとか

74:
>>70
ヘル

61:
それアスタロトですよね

64:
蘭ねーちゃんとかじゃね
 
MONS_2864_zpsbvrr3vso


65:
ヨウユウとか尖ってると言えば尖ってるな
あとはフェンリルとか

01

66:
フェンリルとか凄い尖ってるよな

73:
アヌビスとかしか思い浮かばないな

80:
ヘル フェンリルとかも楽しいね
最強キャラはゲーム飽きそうで作りたくないんだよなあ
バイオをロケランでブッパで遊んでもそっこう飽きるみたいな

77:
HP満タン時受けるダメージを激減とか最高に尖ってるよね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”