1758

551:
二回引いて二回ともゴエティアとかいうのが出た 
これ使えるの?




553:
>>551
超当たり

560:
>>553
何パに入れられますか?(´・_・`)

572:
>>560
覚醒ツクヨミ、覚醒パンドラ、覚醒ルシファー

576:
>>572
ありがとう!ツクヨミ以外あるので入れてみます!

557:
>>551
ぽけもんでいうとリザードンくらい
ドラゴンボールでいうとトランクスくらい
ぱずどらでいうとホルスくらいつよいよ

556:
ノウァとゴエティアは5個生成からの泥強だから思ったより強いよ

606:
ドロ強着いたし覚醒ドロ強モリモリだし結構使える 

なによりかわいい

558:
ゴエティアのスキル地味にてまってる

559:
ゴエティアのスキル継承してるヨミドラのフレンドは重宝してるわ

564:
>>559
ヨミドラあるので一体は継承させようかな
やっぱりスキルマにしてからの方がフレンドにとってはいいですよね?

575:
ゴエティア継承ヨミは使いやすいわ 
ヨミ自体がオワコンだけどな

584:
ヨミならわかるけどヨミドラにゴエティアとか地雷にも程がある

573:
ゴエティアはまだ究極普通に残してるしな
列2とかついたらマジでてま

577:
>>573
ゲームウィズの評価が低かったから
売ろうかと思ってたけど、聞いてみて良かった!

585:
ゴエティアとかってマジシャンとか同じく多分究極ないシリーズだよな

586:
ゴエティアのいいところはほかのモンスターと被らない変換元
ランダム生成だから
覚醒スキルにドロップ強化があり、エスカマリやゼローグ∞のような使い勝手があるのも強み

半耐久悪魔パのサブとしては、回復ドロップを作れないので明智光秀に負けてる
コンボパのサブとしては、指がないためゼローグ∞に負けてる

何というか中途半端な性能だと思う

591:
>>586
なるほど(´・_・`)
究極くるまでスキル継承に使おう

597:
>>591
スキル継承こそ意味ないわ
スキル継承するぐらいなら継承せずに
元のまま使った方が強いことがほとんどだよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”