730:
とりあえず一昔前のGFの画像見て落ち着け 
no title




731:
>>730
この頃ゴーレム魔剣士祭りなんて珍しくなかったもんなw
ほんと良い時代になったもんや

732:
>>730
ダンジョンドロップやんけ

734:
>>730
俺の初課金がこんな感じだったわ
もう3年ぐらい前だなw

735:
>>730
凄い!
17モンポもある!

736:
>>730
何この友情ガチャ

と言いたいところだけど
俺の初課金はサラマンダー実装時で
どうしてもあのトカゲが欲しかったんだよな
結局引けなかったけど

739:
>>730
それ友情ガチャやろ?

753:
>>730 
レアガチャ回せよ

746:
>>730
ヒエッ…こんな時代があったんだな


去年の夏にレアガチャのラインナップが更新され

魔剣士、ゴーレム、回復娘が排出されなくなりました。

排出停止時の情報はこちら。

レアガチャリニューアルで追加、排出停止になるキャラクターが公開!


今でこそレアガチャは金卵ばかりですが、

当時は星卵、銀卵の方が多かった位です。

金卵からカラドラ(進化後)の排出なんてこともありましたね…


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”