278:
01
02

手元にモンポ60万ある 
・シャンメイ2体 
・ヨウユウ、シャンメイ 
・ヨウユウ、シヴァドラ 
のどれかにしようと考えてるけどBOX的にどれが無難だろうか?




281:
>>278
そんなショボい手持ちでなんでBOX600も埋まってるの?

282:
>>281
雑魚捨てないからだろ

283:
>>278
課金してるならシヴァドラだけ買う
無課金なら次の君子待ち

285:
>>283
無課金です
君子揃って考えるかー

289:
>>285
次の見て必要がなさそうならヨウユウだけ買い

297:
>>289
水のサブは今の手持ちで間に合うのか?

303:
>>297
孫堅にオロチの威嚇枠に軽減枠のアルビダ
忍者に竜剣士、星機神の軽変換に英雄
回復込み陣
悪魔もいるし最低限は揃ってる

サクサク周回は無理だろうけど余程の嫌がらせがなければ
新キャラ補充無くても暫くは戦えるんじゃない

305:
>>303
なるほど
今メインがバステトパだからマルチ系のソロだと火力不足を感じる事がある
こいつを超えてくれたら満足
ただ、妨害が気になるね

284:
>>278
ヨウユウ2体

329:
サブ揃ってなくてもシヴァドラは買えるよ 
ヘパイストスヘパイストス転生ナイトホムラ自由枠でサブを代用すればいい 
後はシヴァドラ買えるだけのモンポがあるかどうかだけの問題

280:
温存、温存

286:
さすがに今からシヴァドラ買うとかねぇわ笑

299:
慌てて買う必要ないだろ
夏休みになればまた季節ガチャのモンポ枠が来るぞ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”