bnr_padr_02

7:
レーダー18時からメンテだってよ




8:
やっとかよ 丸々一週間だぞ

ドロップ999までにして各ドロップ500個詫びよこせや

14:
>>8
丸々一週間じゃなくね?メール11日前になってるし

24:
レーダーアプデしたのにまだドロップ無いってヤバくないっすか?

27:
メンテするからってドロップが出現するとは限らんぞ
GWにドロップ稼がれるとかてまの心外

28:
なんだドロップ出現しないのかもしれんのか

29:
詫び泥がどんだけショボイか凄く気になります
虹10個で手打ちとか

30:
実質損害ないから虹3個だよ

31:
詫びドロップすらない可能性もあるぞ

33:
レーダーはとりあえずガンフェスまでに何とか間に合わせました感がすごい

37:
つーかレーダーのメンテ2時間で終わるのか?
だったら今すぐにでも構わんぞ

61:
え?なにこれ?
長らく不具合だったのに詫びの一つもないどころかドロップ出ないじゃん
不具合治ってねーじゃん大介しねよ
no title

63:
>>61
治るのメンテ後じゃなかったっけ?

84:
>>63
まじ?今日のまだなのか

88:
>>84
今日の夜6時~8時予定

62:
レーダーで集めたダンジョンもマルチってできるの?

66:
>>62
出来る

81:
>>66
マジか
なら今晩あたり誰かにチョキカニ付き合ってもらおう

※アプリアップデートの時点で不具合は解消されているとのこと。
ただ、ドロップの出現はメンテナンス終了後(20時予定)になるそうです。

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”