02

278:
おい楊貴妃かわいいな 
スキルもポチポチできるし4色陣でいいな




270:
クサヤのお供か

273:
悪魔封印二個持キター

292:
>>275
ようやくサクヤ陣なの?

276:
麒麟陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

277:
4色陣とか微妙だな

279:
バランスキラーってどこで機能すんの?

281:
回復倍率のある56倍止まりの麒麟か
まぁ性能は微妙だな

284:
王者の風格あるな
01

291:
サクヤリーダーよりはマシだな

294:
バランス縛り指定4色56倍


うーん

301:
多色は120倍くらいでないと趣味にしかならんな

302:
サブとしてもサクヤ専用だしうーーーん

308:
>>302
そのサクヤがゴミすぎて
こいつリーダーとどっちがマシか考えるレベルだからどうしようもない
指定多色はゴミ

305:
なんで光は多色ばっかなんだよオワドラオワドラ

310:
常時倍率あるし本人が陣持ちだから欠損しても問題ないな

318:
>>310
バランスの光(副属性は光と木以外)なんて数えるほどしかいないぞ

313:
スキルは継承で使えそう
全体固定だし

317:
光バランスとか全然おらんしリーダーじゃ使えん

321:
サクたそのサブに一応持っておきたいなぁ
かわいいし

324:
バランス指定ってきついなおい
BOXをソートして使えそうな副属性持ちがイザナミしかいないんだが
調べたらイザナミ前田慶次ノルディスしか満足に入りそうにない
他は変換で必要食消したりとか

334:
今更麒麟サブだしてどうすんだよ
ラードラのサブだせよ神水木でバインド封印二個持ちでスキルマ3ターンの妖艶なお姉さんだせよ

336:
楊貴妃2way1つか光の体力悪魔は殆ど2wayが2つ付きませんね
そんなにうしとらが怖いのか

337:
麒麟のサブにしても固定ダメつけて9ターンはないわ
木枠なんてスサノオでほぼ決まりだし

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”