CgS0mvrUMAENkmY

450:
サンデー強化は今日がタイムリミットか? 
いつも強化される最終日っていつだっけ




365:
サンデー上方修正はそろそろ?

383:
で?サンデーの究極や強化は?
要望何回か送ったんだが?
スルーですか?

388:
>>383
強化はともかく
究極は新しい絵用意しなきゃいけないんだから
言われてすぐできるもんじゃないだろ

397:
>>388
究極は今回来なくても次回用意してほしいから要望に書いた
強化は流石に今回来て欲しい

453:
サンデーはモンポの犠牲になった殺生丸の対象タイプを悪魔かなんか増やして欲しい

459:
殺生丸せめて4色+回復の陣になったら嬉しい

461:
サンデー話題にならなすぎ

464:
殺生丸は☆6だから6個繋ぎで最大倍率にするべき

7つってなんやねーん!

612:
何このサンデー強化が来なそうな空気

613:
究極追加すらなかったコラボとか致命的すぎてなー

614:
むしろなんでサンデー強化あると思ったんだよ
今の癌がそんなことするわけないだろ

620:
サンデーコラボのスキラゲなんだが銀卵ってピィか共喰いしかないのな
きつくね

649:
>>620
最近はずっとそうだろ
例外ってCDくらいか?

621:
最近、ピィ使わせたいのか
コラボ銀に優秀なスキル付けるようになったな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”