MONS_2528_zpsjw0fzxw7

376:
マシンヘラ居るんだけどマシンゼウスって取っておいた方がいいの? 
闇はそこそこ人手が足りてるから迷わずマシンヘラ特攻したけど
光とか手持ちが壊滅的過ぎて取っても腐るだけのような気がする・・・ 
半端に火とかに染めるならマシンヘラでも出来るし、どうなんだろ? 
やっぱ超倍率って半端に染めても問題ないの?




382:
>>376
マシンゼウスでもアシストに回るという手もあるぞ
オロチラファエル完治系もスキラゲ素材で代用出来るし

383:
>>382
なるほどなー
あんまり義務感にとらわれず
時間があるときにパーティ作っていけばいい感じなのかな
マシンヘラでゼローグ周回組めてるから時間はかかるけど
効率は同等だろうしまったりやっていきます

360:
マシンゼウスとマシンヘラどっち先に取った方がいいの? 
そして取りやすい方はどっち?

367:
>>360 
ゼウスを多少石ジャブしても取った方がいいと思う 
ゼウスゲットしたらマシンヘラ周回行けるし

586:
サブ光以外染めでも強いの? 
光はバアルラファエルいるけど天照シェザルいないから組めねえ

502:
マシンヘラ周回用の火染めマシンゼウスって
適当な火のキャラに二色陣継承させるのはアリ?
一枚変換足りないんや

504:
>>502
ヤマタケや正月ミツキにイルム継承いいぞ

508:
>>504
ヤマタケ2体とも継承済みで変えにくいんだよね
ミツキはあるけどアレスとかに継承じゃやっぱダメか

578:
no title

これのバーサーカ2体に毛利2体継承でマシンゼウス火染パ名乗っていい?

580:
>>578
余裕だぞ
真田スキルマならなお余裕

581:
>>580
真田はもちろんスキルマだ チェイサーでも使いたいし 
マシンゼウスのSLが1だけどまあなんとかなるよね・・・

587:
>>581
全員297なら下手したらグラビティなくても倒せる
相方が使えたら100%倒せる

597:
>>587
計算したらラストのマシンヘラはよほど光と闇の落ちコンがこない限り倒せそう
使う時が楽しみじゃ

マシンゼウス作るの面倒過ぎて手が出ないわ


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”