MONS_2758_zps0ofyk0gf

168:
ヨウユウ買ってみたけど5個消し3コンボで超火力出るんだな
HP高いの優先で入れれば32000くらい確保できるし




171:
ヨウユウパにはシェアト必須だから持ってない奴は買わないほうがいい

172:
ヨウユウだけで火力足りるんじゃないの?

174:
シャンメイのウリエルガディほど絶対的に必要なものではないでしょ

173:
覚醒ヘルメスでも行ける気がしたけどHP低すぎるな
ヨウユウのアホ倍率ならシェアトの攻撃力も余裕でカバーできるし
ヘルメスじゃ代わりにならんか

01

177:
覚醒ヘルメスってHPかなり低いんだな
かといってシェアトも覚醒がなぁ

181:
>>177
シェアト継承アクベンス
シェアト継承イシス
シェアト継承クリパウ
シェアト継承ヌト

封印あるアクベンスかイシスがええかな

179:
シェアトは297振ると6000のHPだし変換目覚めの10way
もう完璧に噛み合うわ
リューネなんて要らんかったアフィ陣持ちはスクルドに任せておけば良いし

186:
シェアトなんてヨウユウパには絶対入れんよ
継承要員としてスキルだけは絶対使うけど

195:
>>186
HP確保しないと耐久もロクに出来ないし俺は必須だわ

188:
no title

5+4の2コンボのみ
やっぱ10WAYロマンあるわ

197:
攻撃ない分全力で体力に降ってる関係で
オロチシェアトいれたHPやばいな
水染めユウナでも思ったけど

200:
ヨウユウのバランスキラーを封印耐性にしたらシェアト考えなくもないよ

201:
今の所サブにスクルド、シェアト、イシス、スミレが最高に使いやすい

204:
バインド対策にも継承で威嚇要因にもなれるイシスが有能すぎて辛い

209:
ヨウユウは頼むからスキルのエンハを目覚めに変えてくれ

211:
>>209
またはドロップ強化

213:
>>209
ヘイストでも目覚めでもいいけど
エンハはないよな

182:
サブは揃ってるって前提でシャンメイ3体かヨウユウ1体の
どちらかしか購入できないとしたらどっち? 
やっぱソロでも使えるシャンメイかなー

187:
>>182 
シャンメイ3買えるならヨウユウ3買えるだろ

191:
>>187 
ヨウユウ3体も何に使うんですかね…

203:
>>191 
脇みせるにきまってるだろ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”