MONS_2814_zpsomkryxvx

87:
水着ガチャって水カーリー実装されんのかな?




88:
もう今は多色パ用陣が大安売りされてるからカーリーなんてそこまでいらんな

91:
闇の色違いならラードラで色埋めに使えるかもしれんけど
光の色違い濃厚だから水カリはいらんな

92:
木カーリーと火カーリー持ってない奴は
完全に雑魚扱いされるのがパズドラの深淵の世界

95:
闇カリいるなら何の問題もないけどな

98:
闇カーリーなんかゴッフェス回してれば腐るほど出るんですけどね

99:
>>98
そりゃ一回出したら被り率大幅アップする仕様だから当たり前なんだよなぁ、

101:
闇カリはなんかもういいや、旬が過ぎた感あるしラードラ使わないし
そんなんよりエスカマリとかカニ限とかのが欲しい
水のカニ限に期待
可愛い女で頼むぞ大介

104:
ガチャのこっちの思考を全部読んでる感のする輩出率ってなんなんだろうな
欲しい奴は絶対金積まないと当たらない気がする

105:
>>104
わりとそんなでもない、ここ一年持ってないやつばかり当たってる

107:
>>104
欲しいものがすぐ出たら儲からんでしょ

プログラムにif文3行くらい書き足すだけでダブり当選率上げるくらい簡単だしな

112:
欲しい時は出ないってのはホント何なんだろうな気のせいってレベルじゃない

123:
個人的にガチャが渋いのは白猫と思う。モンストなんか比較にならないくらい渋い
信者共はジュエル配布多いからとか言うけど、55連で☆4なしとか普通にあるからな。あれほど渋いガチャも珍しい。
 
113:
マーフィーの法則やろなあ

106:
思い込みだよ


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”