02

699:
マルチのスタミナ半額はヤバくないかソロやる気失せる




702:
>>699
とりあえずスタミナ消化しなきゃって時に
マルチじゃなきゃ損な気がする上に部屋が埋まらないという悲しみ

701:
サブ機と曜日ダンジョンめっちゃ捗る

704:
ソロと同額→マルチ行く意味ねえよ
ソロの半額→ソロで行きたくなくなっちまうよ

どっちにしてもダメだったな

705:
サブ垢必須時代がやってくるとはな
親友実装でサブ垢不要論が出てたくらいだったのに

706:
スタミナじゃなくて違う部分だったら良かった気がする
スタミナだとどうしてもソロで行くのがアホらしいよな
今回の降臨チャレンジみたいなただ消化するだけのダンジョンとか特に

708:
全ダンジョンマルチ来てからピィ配布と一度きり超絶経験値以外のソロダンジョン1回も潜ってないわ…

709:
そういや最近親友使ってないな

712:
根本的にマルチが楽しくてやってるというよりはスタ半だからマルチやってるだけなんだよなあ
まあ楽しいと思う時もなくはないけど基本的にはやっぱりソロでやりたいと思った
好きな時に気軽にできないのはやっぱダメだ

717:
>>712
ホント、これやわ
サブ機もってても、2台出してパズドラできる時間なんて限られるから、ちょっとした合間にはやっぱりソロでやるしかない
でも、ソロでやるとマズい…結局、こまめにはパズドラやらなくなっちゃう

713:
マルチが受けてるのって稼ぎ系のダンジョンが今フィーバーしてるからであって稼ぎに満足した先マルチに光明があるのか疑問ではある

714:
マルチで2回に1回クリアできれば、ソロでやる意味ないからなー

720:
なんかマルチだとやる気無くしてくるんだよな
色々面倒くさくて

721:
別にソロが不味くなったわけでもないのに

723:
不味くなったよ
降臨チャレンジとか絶対ソロでやりたくねぇ

725:
マシンゼウスでシステム作るだけだし
マルチ推進もうやめてソロもスタ半にしてくれないかな

マルチはマルチでうまみあって楽できるんだし

727:
ソロでも回数制限付で毎日スタミナ半額するとかどうだろう
ログイン時に当日限定でソロプレイスタミナ半額チケットを5枚配布する
ちょっと時間が空いたときのソロプレイにはチケットでスタミナ消費して、時間がガッツリあるときにはモンポ・友情ポもらえるマルチでプレイする

729:
>>727
そりゃ、そんなことしてくれりゃ、運営神だけどな

728:
損って言われること自体が損だからな
ソロは一応あるだけ

731:
友達料もバシバシ入ってくるし
親友すら不要となったハジドラ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”