MONS_2756_zpsypssobr3

271:
シャンメイってガディウリっていう比較的簡単に
手に入るモンスで最強なんだからすごいよな 
モンポはまあ今なら超絶周回頑張れば無課金でも貯まるし




269:
ウリエルいないマンだけど
主人公弟くん4匹いるからシャンメイパ作るわ

449:
ウリエル持ってない奴が何故シャンメイを買いたがるのか

454:
シャンメイシステムに憧れてダブってた緑ソニア青おでんカンナティフォン売ったけどこれ緑ソニア青おでんは全部売ってもいいかね

457:
売っていいフェス6は青おでんだけってママに教わらなかったのか?

455:
ウリエルもガディウスも持ってるけど
最適パがシャンメイ3体って点で買いたくない

460:
そんなにモンポないからシャンメイ1体で使ってるけど不便は感じてないわ
同じキャラ複数入れるのも好きじゃないし

572:
回復タイプなのに入れてもらえないってファムたそがすねてた

514:
おまえらシャンメイになに継承させてるの

515:
>>514
サリア

519:
>>515
これガチ過ぎるよな

523:
サリアを継承させてるけどあんまり使ったことない

529:
シャンメイ×3とガディウリの人って
闘技場の最後の方とかガディウリ温存したまま
シャンメイだけで抜いていってるの?

542:
>>529
知らんけど火と回復の二色陣で
カーリーワンパンからのシャンメイぶっぱで
継承ラーのスキル貯めてうって終わりじゃないんか?

611:
>>542
それ2のカーリーからのピィ×3かな

そうじゃなくてカーリー前の連戦をどうしてるのかなって
HPが5万もあれば火ドロを貯めつつ機を見てシャンメイとかでいけるのかなと

557:
>>529
シャンメイにサリアでブブ来ても安心

正直毎ターンシャンメイ打たない

566:
シャンメイパで全体バインド来た時の切なさ

568:
ガディ公が機嫌よければ救いの道もある

571:
ヨミドラだって回復なくて復帰出来ないことあるし多少はね?

577:
シャンメイ三体も必要なのにバインド耐性付けないって何考えてんだよ大介

503:
バインドさえ来なければシャンメイ楽すぎンゴw

405:
シャンメイせめてバインド耐性つけろよ 
付けたところでラードラの天下なんだしさぁ

590:
おまえらシャンメイのバインドゴネしていいんだぞ?

810:
最近のリーダーって基本的にシャンメイ以外はバインド効かないからな

794:
なぜバインドが飛んでくるダンジョンをシャンメイで俺は挑むのか

599:
来月のシャンメイ再販めちゃくちゃ売れそうだな

690:
シャンメイ三体買った奴は先見の明がありすぎ
もしくは究極に馬鹿

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”