MONS_2505_zpshjelubjp

10:
あすたそパにインドラとかバギィネコみたいなスキル必要?




23:
>>10
タイプ合うから入れたいのはシーフくらいかなー
HP満タン前提だけど、カーリーの初撃とか酒呑童子の発狂受けれる
でも継承させてまでは行くとこあるかなぁ…
木回復含む陣入れたほうがサクサク進める気がする
個人的な体感だけど

28:
>>10
基本要らないんじゃね
カメレオンクリアしたかったからクシナダ継承させてそのままになってるわ

34:
アスたそに防御入れるとしたらセラフィスとか行かない限りいらんよ 
変換出来るだけ積んだほうがよほど使いやすい

16:
最近のアスたそ人気を見るにやっぱ可愛けりゃ凡性能でも人気出るんだな

31:
>>16
僕は初めからあすたそ使ってました!!(耐久パ)

19:
アスたそは性能も十分高いんだよなあ

J0dkyRT

40:
やべーセラフィスもセブンザードも
アスタそでクリアしたはずなのに編成全く覚えてない…

46:
西洋神か木フェスって最近あった?

49:
前々回のゴフェスって木フェス被ってなかったっけ?
カエルあたった気がする

01

57:
>>49
マジか
アスたそパ完成するのにどれだけかかることやら

70:
ボックス見たらアスたそのサブが全くおらんくて草(木だけに)
うーん……

74:
>>70
昔流行ったエンシェントドラゴンナイトさん積むしかないな

89:
>>74
悪魔回復かと思ったらドラゴンバランスマシンだった

73:
コシュマルの自動回復を操作時間延長にしてくれや

79:
まあしかしアスたそサブは鬼だよな
ほぼ代わりがいない

83:
タイプが合うだけなら結構いるんだけどスキル覚醒が噛み合うのが少なすぎる
no title

84:
>>83
まあスキルに関しては耐久補正もあって
貯められなくもないし最悪継承でなんとでもなるんじゃないの
覚醒アスタロト使ってないエアプだけど

90:
>>83
カノたそ297にしてないとかマジかよ

93:
>>83
メイメイいじめ良くない

95:
>>83
すまん十分すぎない?
何気2体目ミカエルいるし
クリアララちゃんいると助かるときあるけど

106:
>>95
十分だけどもっとかわいいキャラ入れたいよね
クリアララちゃんは継承のせいであんまり息してなくて可哀想
委員長に暴圧でも継承させときゃ済んじゃうからなあ

85:
木カーリーサラッと持ってんじゃねーよwwwww

108:
アララは可愛いから入れる価値がある

139:
木の半耐久はリファイブとかへパイストスとか五右衛門シヴァと
火の害悪モンスがわんさかいるせいで本当に流行らんな
ラオウフレイほど火力はないし水ほど体力もない 
アスタとか木カリくらい瞬間火力ないと色々きつすぎる

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“期待のローグライクRPG!


“対戦型TCG!事前登録受付中!”